2006-01-01から1年間の記事一覧

非常事態。

コメントレス >>GoldenAU コメントに書いたので割愛で。>>WW7 俺も正月期間はバイト漬け喰らって厳しいな・・・なんとか二日間はあけたけど・・・ そして本題。 非常事態です。 29日及び31日にバイトが入ってしまいました コミケに行くのが難しくなってしま…

遅くなりすぎ・・・

ものすごい久しぶりです。redsnow=痛氏です。 いまさらなコメントレス。 GoldenAU あるある〜・・・ってオレはねぇな・・・WW7 里芋氏の言うとおりクリスマスだからねえ・・・赤だとこれしかなかったのよ・・・里芋 痛い展開以前に、ここの更新がかな遅れて…

急に脳内に浮かんだ会話を書く。

「Ys ORIGINが出るんだってさ」「ふ〜ん、だからナニ?」「ただでさえ金が足りないのに、これ以上俺の購買意欲を刺激するものを出さんで欲しいんだが・・・」「アンタの経済状況なんて知らないわよ。それより前から言ってた連ザ2はどうなったのよ。」「あれ…

明日定演

明日は定演なり。今日は野外演習で疲れた… K-1見てたけど、二連覇ですか…どうも戦い方が気に食わなかったな…アーツに勝ってほしかったです。でかさでのみ勝ってる気が…最終ラウンドとか足明らかに止まってたし。確かにアーツのローが効いてたってのもあるの…

なんとか11月中に更新できた・・・

一週間以上も放置してるなぁ・・・ 仕方ないんだよ、定演まで後三日なのさ・・・ちょいここ一週間レポートと練習でほとんど寝てないし・・・ とりあえずコメントレス。 >>ヘタレ ちょっとのぞいたが、サクラ大戦とか言ってる時点でもう痛いかと。>>GoldenAU …

リンク追加ね〜

さぁて、更新しましょうかね。 ・・・どうも、redsnow=痛氏です。今日は大祭直前なんで講義が全休講だったりします。 だから今日は特に忙しいこともなく、充実した一日を過ごした。・・・って言うか 寝てただけだけどな 久々に4時間以上寝れた・・・気持ちよ…

mixiも全く更新してないのよね。

ごめんよ、ごめんよ、一週間以上も放置してごめんよ・・・ コメントレス >>GoldenAU 堕落かぁ・・・となると、やっぱ大学近くに実家がある、が最強か?でも夜中ネットできるかどうか不明だしなぁ・・・ そしてホントごめん。一週間も放置していた。別に時間…

定演12月にあります〜

コメントレス>>Mobius ・・・というかソフト何つったっけ?あきらかに俺が使ってるのより使いやすそうな気がGagaga・ また今度頼むかも〜>>GoldenAU 飯かぁ・・・基本的に自炊?それとも買ってくる?俺の周りも飯めんどいとか言ってるけど、それより時間自由…

なんか最近遅刻率増大中。むしろサボり率か・・・?

さて、本来一コマ目の授業があるはずなんですが・・・いい感じに寝坊→PC起動というコンボを発動してしまった俺。・・・まぁ、しゃーない、DVD焼く必要があったので・・・ しかし、自宅生の宿命、親という存在の視線が痛かったです・・・ あ、そそ、今更だが…

なんか秋って無気力になるよね・・・

さて、いい感じに休日も更新せずに今に至る、redsnow=痛氏です。基本的にバイトなんですが、日曜体調崩してorzしてたので、なんかいい感じに体調回復です。 そしてコメントレス>>GoldenAU 諸葛亮か・・・私はどうも月の絵に毒されてるんだが・・・そして、単…

大して話題がないのに更新してみる。

はいはい、なんか朝起きるのに気合が足りなくて午前の授業サボってるredsnow=痛氏です。すでにやる気がまったく感じられません。 とまぁ、そんなことをウダウダ言いながら更新してみる。 コメントレス>>GoldenAUな・・・ピ、ピンポイント!?なぜわかった!…

恋姫無双

コメントレス >>WW7 主観的には短くなってるよ、 大体寝てるから んでもって、冬コミ俺もバイト次第なんだよねぇ・・・やっぱ店も年末欲しがるから。Blogはじめるならはじめるのもいいと思う。面白いとは思うよ。・・・でも、mixiと並列→mixiばかり更新乙 な…

行列分割とかホント楽。

さて、みくすぃ放置でこっちの更新。 コメントレス >>GoldenAU そうか・・・俺も妄想してみよう・・・・・・妄想中・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…

みくすぃか・・・

コメントレス >>GoldenAU 正義だよな。化学実験のレポが全く手付かずな件について。物理の実験はまだ無いなぁ・・・>>キヴァ 実験はとりなさい。俺の苦しみがわかるから。というか、最近mixiにいるの?あまり更新してないようだが(俺が言うな)。 さて、そし…

Gift一周完了。今から2週目行きます。

や、redsnow=痛氏です。なんかちょっとだけ時間あって更新。 コメントレス >>GoldenAU そうかぁ・・・んじゃ様子見型で、俺はとりあえずArk聴いて悦ぶことにするか・・・ >>WW7 そこがWW7クオリティ!でもSound Horizonも持ってるとは・・・中々やるなぁ^^…

軽量級日記

もふぅ・・・ Lycee、当たりカードでますた。といってもオーガストので、欲しいキャラがあまりないので、トレード用品ですが。 んで、コメントレス >>Mobius べ、別にあんたのこ と心配してたってわ けじゃないんだk いやまぁ、元気ならよし。んで取っても…

リンク追加&絶望

うわーん、また内容消えたよお・・・ とりあえずリンク一件追加〜幻想廃人さんのところの某K氏の手記追加。高校時代の友人はわかるよね?んでwコメントレス >>GoldenAU 作曲自体は変わってないしょ?とりあえず少年は剣を・・・っての聴いてみるよ。 んでMo…

日記の名前変更しようかな・・・

ごめん。 土日くらいは書きたいとかほざいてたの誰だっけ? 三日坊主にすら到達しない馬鹿野郎、redsnow=痛氏です。車のエアコン直撃フルコースを味わった結果か、ちょっと風邪気味です。 さて、この日月の内容。 とりあえず、日。 バイト&昼寝 こんだけ。 …

一週間ぶり?

大学開始して一週間。バイトも入って思うこと。 日記書く暇見つけられない・・・ まぁ、見つけたときになんとか更新しますが。 ってなわけで後期開始して一週間なredsnow=痛氏です。サークルの方も印刷会社さんに会ったり練習がなかなか出れず大変だったりし…

またかよ・・・ 久々に書こうと思ってたら・・・ 更新する瞬間エラー 、全消し 欝だ死のう・・・ 一応概説。月変わってデザイン変更明日から大学再開。妹氏とWW7氏と会ってきた。車練習中 みくすぃに御馬鹿様が降臨したらしい。 バイトの関係で更新率低下中…

とりあえず成績開示

さて、ついに来ましたよ・・・ 車 車種はホンダのフィットになりますた。我が家親がオデッセイ乗ってるんで同じとこにしようってなりました。結構金かかったけどね・・・ あ、写真うpすればよかった・・・ んじゃ、昨日の話題。 成績開示乙。朝から欝な状態…

おそらく最短日記かと。

さて、今日は書くことが無い(バイトだけだったから)はずなのに書いている俺。その理由はアレだ、キヴァのとこ見ればわかる。というか俺が今から書く。 DMCアニメ化 ついに来ましたよお兄さん。サイトのムービーだけだと実際の映像あまりわからないんですが、…

親父が太陽の黙示録買い始めました・・・俺はジパング・・・

さて、今日は更新。 最近バイトでちょっとPC触りにくくなってるのよねぇ・・・ そんなredsnow=痛氏です。 んで妹氏、帰還時には一報をば。また会いましょ。んで、カード屋の件は、そこまで急いではいないので、余裕があるときにでも頼みます。 んで今日(まで…

H2O完遂。今度感想書きます。

ただいま、ネットの世界。 ・・・ハイ、そんなわけでredsnow=痛氏です。しばらく更新しなくてめんちゃい。気まぐれにPS2起動してみたらKH2が未クリアのまま残ってたのでやってしまっただけです。しかもまだクリアできていないという罠。多分クリアするまでは…

今途中ゲーム、RBO、H2O、姦き(ry、けよりな、ひぐらし・(・ω・;

まぁとりあえず復旧ってことで。 コメントレス >>WW7 君が望む永遠遙ルートア ニメ化 まぁ、あれだ、確実に見るな、俺は。 >>Mobius とりあえず車はホンダ系になりそうな希ガス。もう少しで手に入るかも。もちろん金は借りてだけどな。ガソリン代とか厳しい…

自己嫌悪

ホントはコメントレスとか書こうと思ってたんだけどね。 今日は自己嫌悪について書こうと思う。 今日は重いことがあった。俺に直接関係あることじゃなくて知人のだ(まぁ、その時点で関係あるのかもね)。俺は慰めた。でも嫌だった。正直、こういうときに理性…

飲酒運転で、なぜ飲んだ本人が死なずに他人が痛みを味わうのだろう。

なんかコレかいてる間MSNメッセに接続できないんですが・・・何かあったのか? はいどうもこんにちは、今日はなんか暇なはずなのに忙しかったredsnow=痛氏です。 ごめんよ、Gっちゃん、キヴァ、おっちゃん・・・ とりあえず少し更新あいたので、その間に起き…

うげ氏降臨の報告とJFK日記に対抗してみて失敗した俺。

なんかこのデザインテンプレコメントと本文の境目がわかりにくいなぁ・・・ ・・・はいどうも、redsnow=痛氏です。今日はとりあえずうげ氏とWW7氏と会ってきた事について少々。 今日は10時半に待ち合わせ。とりあえず場所が某兄盟斗ってのはおいとくとして、…

卒業検定中にウザイババァにガン付けてた俺乙。

さて、9月にも入ったことだし、またも模様替えなんぞしてみました。というか、こういう色変えとか結構楽しいよね。 ・・・はいそんなわけでredsnow=痛氏です。本日付けでまたもデザイン変更してみました。なんとなく秋っぽいの〜って思ってたんですが、そう…

こう、数日溜めて一気に書くと量が多くて詳しく書けん・・・

すまんかった。昨日Lyceeの大会出て、疲れてそのまま寝た俺がいる。 そんなわけでちょくちょく更新するとかほざいておきながら更新してなかった私、redsnow=痛氏です。 >>キヴァ とりあえずライトセーバーとか帝国軍とかその辺の基礎的な部分と、ルーク生…