遅くなりすぎ・・・

ものすごい久しぶりです。redsnow=痛氏です。


いまさらなコメントレス。



GoldenAU
 あるある〜・・・ってオレはねぇな・・・

WW7
 里芋氏の言うとおりクリスマスだからねえ・・・赤だとこれしかなかったのよ・・・

里芋
 痛い展開以前に、ここの更新がかな遅れてる事実。

キヴァ
 PC版のゲームだよ〜今はもうサナトスだしてグダグダ遊んでるとこ〜


そして弁明させて。



ラグナが忙しかったのです。


もう少し時間割けたらなぁとか思ってたらほんとにかなり時間割いてしまって、こっちの更新がかなり遅れてしまい、申し訳ありませんでした。



そしてこの間、里芋氏と会ってきました。結構元気そうでした。センターも近いし、頑張って欲しいなぁ、と思いつつ、ゲーセンとかボーリングとかで時間つぶしてました。来年の春には一緒に遊べるよう祈っときます。


そんなわけで。今日から冬季休業だから更新できるかな?redsnow=痛氏でした。