H2O完遂。今度感想書きます。

ただいま、ネットの世界。


・・・ハイ、そんなわけでredsnow=痛氏です。しばらく更新しなくてめんちゃい。気まぐれにPS2起動してみたらKH2が未クリアのまま残ってたのでやってしまっただけです。しかもまだクリアできていないという罠。多分クリアするまではやるんじゃないでしょうか。



それでは、ここんとこの出来事。


バイト行ってきました。仕事自体はかなり楽です。基本的にレジ打ちと店内徘徊巡回だけです。これで自給700ってのはどうかとも言われたが、まぁ、楽だからよし。


でもってね、初日は雨が降っていたわけさね。んでもって俺はまだ店員用ロッカーってなかったから店の外に傘置いといたのよ。


・・・まぁ、当然盗まれましたとも。



なんかホントカメラとかで確認して殴りに行ってやりたかったね。しかもこれで傘取られたの結構な数になるし。あぁ〜、腹立つ。



んでもって次。


Lyceeのランキング登録後初のGPです。とりあえず日単で出ることに。ホントは宙単で出たかったんだけどカードの足りなさ具合がひどかったので。やっぱりりかと氷室サキは4枚欲しいなぁ・・・

んで初戦。勝ち


東鳩2デッキ


俺的に、キャラそろえられたら負けだと思った。結局、ミルファとかその辺が出なくて5体出しで終わったんだけどね。でもでも、いいんちょとか並べられると俺の戦意が失せ(ry


二戦目。勝ち

宙日?だっけ。

とりあえずなんか相手大変そうだった。こっちは平均的な回り、つまりはジャンプ打ちが結構入ったので勝ち。相手にキャラそろったら負けてたかも。でも日三コストの子でギル様止めれたのはうれしかった。

三戦目。負け。

宙・・・だっけ?(ォィ

なんかとりあえずセイバーと舞乙。日だと止めるの大変だお。


この辺で終わり。結局5位だかその辺だったような。


でそのままずるずるとウィークリーへ。こっちは宙単で出てきた。・・・正直、なんでか知らんがこっちは3位だったりする。まぁ、バランス打てて満足なデッキなので、それが2回打てたからおっけ。


・・・あ、そだ、この間やるといっておきながら忘れていたおやしからのバトンです。


●01.あなたの誕生日はいつですか?
 
12月24日。
知り合いに同じ日の奴が3人とかいるのよね・・・

●02.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?

 ん?クリスマスプレゼントとかひどいときは正月系と一緒にされる日をうれしいとでも!?正直悲しいだけです。・・・あ、でも、人に言うと結構面白い反応返してくれるからそういう点ではいいかも。

●03.理想の誕生日プレゼントは?
 


クリスマスプレゼントと分けてくれ。



後はまぁ、あれだな、基本的に何でも喜ぶんじゃね?プレゼントを渡そうとする、その気持ちがうれしいんじゃね?

●04.現実は?

 まず、クリスマスプレゼントと一緒じゃない日が無い。
んでもって、基本的に友人にはファッション系や音楽系の物をもらったりしています。・・・そんなに俺にはファッションの探究心が薄いですかそうですか。
 
●05.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

 ネタとしては、女子から「私を〜☆」ってメールが来た。爆笑したら怒られた。
 実際としては、手作り菓子もらった。食い物だったけど、あれはすごいうれしかった。

●06.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い出のあるものはありますか?

 彼女にキャスケット・・・だっけ?鳥打帽の発展系みたいの。

●07.人の誕生日は覚えている方?
 


ハハハ・・・人の名前すら中々覚えない俺に誕生日を覚えろと?



・・・まぁ、自分で覚えたいと心底思ったら覚えるんじゃね?あ、でも妹の誕生日いつだっけか・・・


●08.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇はほしいですか?

 ・・・ごめん、質問の意図がわからな(ry
まぁ、恋人がくれるもので俺が望むとしたら・・・初め(うわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp

まぁ、くれたらうれしいでしょう。


●09.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑)
 

無理。






ま、こんな感じ。正直、自分でも誕生日ってそんなにめでたいと思わんので結構淡白かも。



あ、そだ、しばらく見ない間に皆さんのブログとか色々進行してる模様。その中でMobiusとかでロリコン診断とかあったので、ちょっとやってみた。


診 断 結 果
ロリコン度は1〜10点で表示されます。10点がロリコン度の最高点数です。


[ロリコン度:4]
 あなたはハッキリいってロリコンではありません。順調にいけば、あなたとそう年の違わない女性と幸せな結婚が出来ると思います。おめでとうございます。
 ただ、かなり運が悪い場合に限ってですが、ロリコンに陥る可能性を残しています。それは、あなたが大人の女性に相手にされないので無意識に性欲の対象を力の弱い少女に向けた場合、または、中年の段階にさしかかって性的な力が衰えて大人の女性が恐くなった場合とかです。そんな時にたまたまニンフェットの素質を持つ少女と知り合ったりすると、一直線にロリコンになってしまいます。いわば「突発性ロリコン症候群」とでも言うのでしょうか? この可能性をあなたは潜在能力として保持しています。
 こういった潜在能力が何かの拍子に表に現れないよう、心から願うものであります。


・・・まぁ、俺胸は大きいより少し小さい派だから、このくらいじゃね?でもなんどやってもMobiusみたいに120%にたどり着けない・・・

んでそこからリンクたどってやってみたもの。

あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!

あなたの腹黒度はゼロパーセント。つまり腹黒とは真っ向から対立する【純白の天使】です。

あなたの心には穢れなど一点も存在しない、生まれついての天使気質。
誰に教えを乞わなくても、常に正義と潔癖さがついてまわり、素直に良い行いだけを繰り返す毎日なのでしょう。
当然、腹黒さなどというものにはまったく無縁のようです。
あなた自身が性善説を具現している存在なのでしょう。
しかし世間にはあなたのような人を快く思わない人が存在することも事実。
曇りなき純白に黒い染みを落としたい、というのは、自然の欲求です。
そういう輩に狙われて、あなたの清純が失われないことを切にお祈り申し上げます。




魂の黒さ  6%


心の黒さ  70%


ルックスの黒さ  5%


輝く白さ  100%



はいはい俺乙。俺はもっと腹黒いですよ。・・・まぁ、ある意味では強烈な正義感もってたりするらしいんですが(友人談)


・・・ま、こんな感じ。今日はちょい長くなったから音楽紹介なし。


んだばまた。redsnow=痛氏でした。さて、KH2やってくるか。