12月から無職

>>WW7

職場の上司にも同じこと言われて軽く泣きそうになったんだぜ
正直、かけた迷惑を考えると殴られても文句言えないからなぁ・・・

ちなみに私の本当の世界は最近はサーバ上にあります(^q^)




先日、上司へ退職の件を話してきました。
先輩社員、課長ともに、「やりたいことがあるなら仕方ないね」
って返答だったのでびっくり。
正直怒鳴られたり殴られたり圧迫面談されたりすると思ってた・・・

やっぱり理系職場に近い雰囲気だからかしら。

とりあえず来月末で退職の予定です。

そこからは落ちた体力戻すために走りこみでもしようかしら・・・





娯楽関係は、相変わらずラグナロクオンラインをプレイ中です。
なんか勢いでBSがオーラ→転生してしまって、すでにWSとして活動を始めとります。

正直、なんで騎士や弓より商人の方が早く転生できたのか疑問です。


でも、ROも大分様変わりしててびっくりしてます。イベント数も多いし、成長が早いしマップも多いんで、今のとこなかなか飽きてはこないかな。
というか、三次職の方々はそれぞれチートレベルに強い人たちばっかなんですが・・・あれに追いつけるのかしらあたし。


alvitrサーバで遊んでるけど、誰か一緒にやりません?


あ、後PS3でGvsGEXVSもやってます。今更な話ですが。友人に誘われてやってみたら意外と面白いです。
愛機は赤枠ことレッドフレームさんです。
誰かPS3でもあそぼーぜ!