2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コンパ明けって体がだるいよね・・・

おはようございます。redsnow=痛氏です。昨日はやっぱり書けなかったorzがんばって書こうとは思いましたとも。しかし、昨日家に帰ってすでに日にち変わってましたから・・・。さすがにそのままお休みです。 ・・・では、昨日の管弦楽団新観コンパについて一…

三日坊主ってのは三日やってやめるということなのかも知れない

さて、これでようやく三日目な訳だが。 これで三日坊主の準備が整いました(マテ ・・・いや、明日サークルのコンパな訳ね?だからたぶん書けないんじゃないかなあ・・・と。・・・どうも、redsnow=痛氏です。相変わらずグダグダっとすごしております。本日、…

文字の大きさ変えとか練習中〜

みなさん、足跡つけてくれてありがと〜^^ ・・・ども、redsnow=痛氏です。なんとか2日目突入です^^;さて、本日の話題 眠いOTL ・・・昨日は4時過ぎに寝ました。理由は別に、勉強してたからなんてありえません。 バルドフォースEXEやってました 大体11時…

さて、はじめてのにっき なので簡単に。

さて、友人に感化され、こうして日記を作ってみたのだが・・・ どうすればいいんですか!? 正直、何書きゃいいのかなあ・・・ とりあえず本日の行動でも。 朝・3時に起きてどうしようか4時間ほど悩んだ。そして登校、情報の授業っていうかネットサーフィン(…