2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ついカッとなって引き篭もってみた。

コメントレス >>WW7いつでも来るがいいのさ!・・・って言ってもいつもいるわけではないんだが・・・ 確かにいろいろお金は飛ぶよね〜・・・俺もカードだけじゃなくても結構飛んでるっぽいし・・・今度集計してみようかしら。 あ、ふぃぎゅ@メイトは入手し…

Lyceeの日々。

さて、始めに言っておこうと思う。 後悔はしていないが反省はしている。 さて、そんなわけでredsnow=痛氏です。今日は基本的にLyceeの話題です。 構築済みデッキ 煌(きらめき) 想(おもい) が発売になりました。なんか知らんけど最初の生産分?で予約していた…

テストと俺の単位終了。

テストオワタ、俺オワタ\(^o^)/ はいどうも、テスト複数の意味で終わりました、redsnow=痛氏ですよん。 線形と物理学がまずい。追試というか単位を落としそうな勢い。 まぁ、一応二年にはなれるんでいいか(いいのか?)。 というわけでテスト話は切る。 …

ふぃぎゅ@メイトが見つからない・・・

コメントレス>>WW7 電波な曲だけどかなり頭に残っていい感じだよね!!とりあえずいまだにループしてる俺がいる。 さて、あさってでテストも終わりです。というかまだテスト期間中なのにLyceeの大会とかいった来たredsnow=痛氏です。まぁ、正直、勉強したと…

復旧。

PC←初期化完了。 俺←初期化必要。 そんなredsnow=痛氏です。どうも。とりあえずPCのほう初期化しまして、タスクマネージャも動くようになり、ウィルス対策ソフトの動きも正常に戻り、いい感じに動いております。 ・・・が なんか俺が故障したみたいです。 原…

非常事態

なぁんかパソコンの調子が悪いんですが・・・ というか、タスクマネージャが開きません。一体どうしたんだろ、これ・・・