2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近クーガー兄貴でまくってるよなぁ〜・・・

よし・・・・ おまえらが俺を炉扱いしたいのはよ〜くわかった!!!! だが俺はその流れに反逆する!!・・・ああ、してみせるとも!!!! というわけで俺はGAを一度とめて別のゲームをやってくる!!俺は妹系よりも姉系が好きなんだと思い知らせてやるさ(…

ギャラクシーエンジェル

さて、久々なredsnow=痛氏です。 今回はGAのお話。 ・・・・はいそうです、ぎゃらくしーえんじぇぅのお話です!!!(マテ 前々から興味は持ってて、友人から貸していただいてやっていたわけですが、 ついこの間Cドライブがクラッシュいたしまして おかげで…

Haloをなめてはいけない。

・・・・べ、別にヘタレのとこに更新しないやつらって書かれたから更新するわけじゃないんだからねッ!!!! どうも、redsnow=痛氏です。 いやまぁ、最近更新してない理由としてはエスコンとHalo(初代)なわけですが。 いやぁ、ストレス解消にFPSってのは…

みくすぃとおなじ。

非常にありがたいことに、俺のことをいい人、と称してくれる人がいる。世の中にはいる。 だけど実際、自分では偽善者だとも思ってる。これはずいぶん昔から俺の中にあったこと。というわけで、自分の言ってることとか、思ってることを考えるために、ちょいと…

エスコンと謝罪?

ノスフェラトゥがひどすぎます!!!! はいどうもこんにちは(ただいま午後2時)、redsnow=痛氏です。 本日、Exでのミッション系を遊んでたんですが、Hardクリアで出現するノスフェラトゥが明らかにチート機体です、本当にありがとうございまs(ry って…

1周終了。

エスコンの感想〜 シナリオ イマイチ。 いや、多分いいものなんだろうけど、他の作品に比べると見劣りする。ミッション中の味方との関わり合いが大きいだけに、シナリオ内での関わり合いが薄く感じた。 感じ的には4に近いかな。章間のムービーは主人公に関わ…

エスコン6

どうも、redsnow=痛氏です。 とりあえずエスコン届きました。 熱帯するにはまだ腕の方が心配なので今キャンペーン中。 今のところの感想としては 支援攻撃強すぎ。 コレに尽きる。楽しいには楽しいし、友軍が俺の指示に従って突撃してくのには感動もするんで…