非常事態。

コメントレス


>>GoldenAU
 コメントに書いたので割愛で。

>>WW7
 俺も正月期間はバイト漬け喰らって厳しいな・・・なんとか二日間はあけたけど・・・




そして本題。




非常事態です。




29日及び31日にバイトが入ってしまいました



コミケに行くのが難しくなってしまったようでとても悲しい・・・



しかもだ、このコミケ直前になって欲しいものが出来てしまったと言う痛い事態になっております。



ういんどみるのブースにてLyceeプロモ配布




するらしい。ちょうどここ最近ではぴねすも完遂したことだし、ちょっとグッズ欲しい&プロモも是非欲しい。



ちなみに来春からういんどみるは参戦のようです。



・・・というわけで今非常に厳しい状況です。


誰か静岡に帰ってくる人とかで帰りしなコミケよりながら帰ってくる人とかいない?
俺のほう行くのが難しいから変わりに買ってきてほしいんだが・・・


そんな感じ。もうみんな段々静岡帰還してきたかな?どこかで会えるといいなぁ・・・