大して話題がないのに更新してみる。

はいはい、なんか朝起きるのに気合が足りなくて午前の授業サボってるredsnow=痛氏です。すでにやる気がまったく感じられません。


とまぁ、そんなことをウダウダ言いながら更新してみる。


コメントレス

>>GoldenAU

な・・・ピ、ピンポイント!?なぜわかった!?・・・あ、でも、軍師じゃないから違うか・・・?

なんか履修関係は学校の方の責任として処理されるんじゃない?とりあえず同窓会から手紙とか着たらまた情報でものっけるかな・・・

>>WW7

確かに俺たちは得したかもね・・・でも、ちょい後輩がかわいそうだが・・・というか、一応科目数は足りてるから、時間数の問題は補修とかで補うのかねぇ・・・


>>JFK

わ す れ て た ん か い 

とりあえず、Hotmailなり、ケータイメールなり、お願いしますわ〜



・・・さて、今日?の話題。


わが母校が社会の履修問題で引っかかったようです。なんか、科目数は足りてるけど時間数が足りてないってね。・・・まぁ、とりあえずもう高校生終わってる俺たちに実害はない・・・と思いたいですが。後輩たちにはもう気の毒としか・・・


まぁ、その関係の話なんですが、昨日テレビで、市高の校長とやらが会見してたらしいんですが、一緒に流れてた映像がどう見ても静高にしか見えませんでした、本当にありがとうございました。

せめて静高の教師の会見で流してほしかったが。



そしてあれだ、なんか、サークルがちょい忙しくなってきてるようで。定期演奏会が近いので仕方ないかもしれませんが、もう少し余裕がほしいなぁ、と。・・・まぁ、いざとなったら無理やりにでも作って寝るけどね!


・・・さて、それでは午後の授業に向けてマターリとしとります。