なんとか11月中に更新できた・・・

一週間以上も放置してるなぁ・・・



仕方ないんだよ、定演まで後三日なのさ・・・ちょいここ一週間レポートと練習でほとんど寝てないし・・・


とりあえずコメントレス。


>>ヘタレ
ちょっとのぞいたが、サクラ大戦とか言ってる時点でもう痛いかと。

>>GoldenAU
不知火ね、SI2落ちより、ストフリとかとコストオーバーで組んでいくと強そう。無論、不知火側は落ちてはいけないから練習がいるが・・・

>>WW7
ブログとか他の知り合いにも積極的に宣伝して回るとか?とりあえず定演の話はメールでしたので割愛


さて、ここ一週間の動き



レポート→練習

レポート→練習

レポート→練習→バイト

レポート→合わせ

レポート→練習→バイト

レポート→練習→バイト


こんな感じでしたが何か?というか、レポートが一日1以上とかアリエナス。頼むからもう少し提出期限をなんとかしてくれ・・・



・・・さて、大学の話はここまで。


Lyceeの話。



ついにver.Navelが発売されました。一応一箱だけ買いまして、とりあえず天のシトラスは入手しました。後はトレードがんばってシアを4枚にしたりして、今は小休止中です。今回のデータを見ていると、どうも雪メタにつながりそうなカードが結構あったので、その辺うまく使うことで今までの雪の猛威をもう少し軽減できそうです。・・・でも、なんか買ってて思ったんだが、Navelって、もしかしてALICE3.0以上にはずれが多いのでは?なんかRはなかなか当たりが出ない・・・というか、キャラクターになれば結構当たりなんだが、イベントだったりエリアだったりするとなかなか苦しい。・・・まぁ、俺の個人的感覚では、その分当たり券が出やすいような気がするんだが・・・とりあえずそんな感じ。今はシアがそろったし、日単お土産デッキver.2でも作ろうかと。最近日単ウィニーも飽きてきたし。・・・いや、十分強い、とは思うけどね。




そんな感じです。




では、また。今日も練習行かなきゃ・・・redsnow=痛氏でした。