飲酒運転で、なぜ飲んだ本人が死なずに他人が痛みを味わうのだろう。

なんかコレかいてる間MSNメッセに接続できないんですが・・・何かあったのか?


はいどうもこんにちは、今日はなんか暇なはずなのに忙しかったredsnow=痛氏です。


ごめんよ、Gっちゃん、キヴァ、おっちゃん・・・


とりあえず少し更新あいたので、その間に起きたことをば。



免許取りました



ようやく免許取れましたよ〜、ホントめんどくさかった・・・

・・・んでもって、中古車買うのにも、動かすためのガソリン買うのにも

金が足りない。


・・・ってなわけで明日からバイトしてきます。面接は今日流れちゃったんで明日の夕方から。場所は羽鳥地区の100均です。何分今まで、基本的に臨時バイトのみの身だったので、定期バイト入れるのはなんか緊張します。前にコンビニバイトもやったけど、正直、客商売向いてねぇなぁ、俺、と思わされましたよ。WW7やうげ氏を見習いたいものだ・・・
100均で働くのは初めてなので、どんな感じな仕事なのかわからず、ちょっと緊張気味です。フロア清掃とかそういうのばかりだったら楽なんだけどな・・・

とりあえず、土曜はLyceeの大会あるから空けとこ(ぇ



・・・んで次。


高校の同窓会がありました。


みんな元気そうで何より・・・って言っても、13人しか参加してなかったけどね。


それでも、俺の嫌いな物体(ここで人、と言わないのが俺のこだわり)は不参加だったので、俺にとっては非常に楽しかったです。


みんなの見た目は、基本的に変化なし。何人か髪の色変わってるのいたけど。
俺も少し興味はあるけどね。でもめんどい。


んでもって正直な話。飲んだ後カラオケ行った。なんかそこで俺は頭痛くなったりもしていましたが。

んでもって一部の男子がある女子にずっと絡んでいたような希ガス。なんかその子元彼と別れたらしく、狙ってんのかな・・・と俺は思ったりしていたことは内緒、ないしょ。

そしてあれだ。


一応覚悟はしていたのですが・・・なんと


4000以上の出費。



こいつはヤヴァイ。今月残り1500ですごさなければならなくなりましたとさ。・・・いざとなったら前借するか・・・。来月は↑の関係で金大目に入る・・・予定だし。


まぁ、今月は倹約してきますわ。


そんな感じ。後は、中古車見に行って、なんか車がある程度決まったり、この間大会で言われたので、Lyceeの公式HPでランキング登録してきたり。なんか登録してもランキング外、とかなりそうな俺なんですが・・・とりあえず、日単はそれなりに形になってきたので、公式大会っつーかGPも頑張ってみようかな、と。宙日は完全ぶん回しデッキなので解体。さようならタマ姉・・・
かわりに宙単も再構築始めました。なんかしばらく宙単から離れてたせいか、Ex1をぶち込むのに非常な勇気が必要だったり。結果としていつもどおりEx1は15枚ほどになったのですが、
これで火力が落ちているのでは、と心配。今度また対戦してこよっと。

・・・ま、そんな感じ。



後は、WW7にH2Oとボーイミーツガール借りたりした。ありがと〜、WW7。



では、本日の一曲。


本日の一曲は・・・「True My Heart」   ave;new feat佐倉紗織  です。

これはなんか、俺が最初に聴いたのはToHeart2のMAD「All Right」です。曲名とかわからなかったからJFKに調べてもらいました。ありがと、JFK

んでもって気に入ったので調べてみると、なんかゲームの曲らしいです。Nursery Rhyme‐ナーサリィ☆ライム‐ってのの主題歌らしいです。なんかこの曲気に入ってるから今度探してみるかも。

曲については、基本的に高音系の曲。最初のテレビの電源入れたような音が結構いいかも。そこから入るわけですが、基本的に低音楽器はなし。ドラム入ってるけど、あまり目立たないし、それよりもヴォーカルが前面出てきてるのと、シンセかな?そんな感じの高音旋律が目立ってるので、全体的に軽い曲になってると思う。後、曲の所々で流れる、金属の流れる音(吹奏楽でパーカッションで使うアレ)が入るんですが、それが非常にいい感じ。後はシンセ使った電子音かな。音量を上げてくとその音が少々耳障りになりますが、そういった電子音や、旧式テレビいじったときに出るような音も所々に入っているので、なんていうか、あんま聴いたこと無い感じで新鮮。この人の声も結構好きだし、他の曲も色々探してしまいました。問題としては、さっき書いたように、音量上げすぎると電子音が耳障りになること、後は勢いがある分、聞いてるこっちが少々疲れます。後はそうだなぁ、二番目の始まりのハモリが個人的に違和感がある。一番の始めくらいにしておけばよかったかも。そんな感じ。基本的にいい曲だと思う。


ま、そんな感じ。


・・・んだば、また。明日は頑張って書こうっと。redsnow=痛氏でした。


あ、そだ、おやしから誕生日バトン来てたので、明日書くかも〜でも俺12月生まれだから12人に回さなきゃならんのか・・・やっぱ見なかったことn(ry

じゃ、また。