なんか最近遅刻率増大中。むしろサボり率か・・・?

さて、本来一コマ目の授業があるはずなんですが・・・いい感じに寝坊→PC起動というコンボを発動してしまった俺。・・・まぁ、しゃーない、DVD焼く必要があったので・・・


しかし、自宅生の宿命、親という存在の視線が痛かったです・・・



あ、そそ、今更だがリンク一件追加です。WW7氏のブログですね。イラストとかもUPしてるようなので、俺のブログよりは娯楽性にあふれているかと。




コメントレス

>>GoldenAU
 
 確かにTCGは飽きたらすぐに切るんだろうなぁ・・・まぁ、いいんちょとかそういうのがあるって時点でコレクションとしてとっとくかもしれないんですが・・・
一人暮らしは、なんかしてる人にとってはあまり楽しくは・・・ないのか?俺みたいな自宅生からだとめっちゃ羨ましいんだが・・・

>>WW7

 ブログ始めたのね〜、って言ってももうリンク済みなのよね^^;とりあえず、今後ともよろしく〜


>>Mobius

 あの・・・Mobiタソ、あなたどんだけ収集力あるんですか?こっちが必死こいてもまったく集まらないものを平然と・・・すごいわぁ・・・
P.S.ぱすちゃC ありがとね〜、早速やってます^^


んでもって話題。


連ザ2を予約してしまおうと思う。


前作のPS2移植とかなかなか問題点、もとい文句たくさんあったけど、やっぱゲーセンでやっている以上買わねば、と思う。最近俺の周辺でもやっている人も増えてきたし、ちょうどいいんじゃないかなぁ、と。まぁ、今回はアーケード、対戦以外にもモードあるようなので、前作のような叩かれかたも結構弱くなるとは思うけどね。販促のムービーもかっこよかったし。


んでもって次。


最近サークルが活発化してきている。


・・・といっても基本的にサークル自体は熱心なほうなので、むしろ俺が活発化してきている、ってとこでしょうか。昨日もパート練習とか行ってみたりして、結構疲れました。別に演奏自体は大好きなんだけど、人に見てもらう・・・ってのがやっぱ緊張するなぁ、っと。



ま、そんな感じ。


・・・あ、そういや11月なんで、またデザイン変更してみました。今回は灰色系で。

では、また。redsnow=痛氏でした。