Gift一周完了。今から2週目行きます。

や、redsnow=痛氏です。なんかちょっとだけ時間あって更新。


コメントレス


>>GoldenAU
そうかぁ・・・んじゃ様子見型で、俺はとりあえずArk聴いて悦ぶことにするか・・・


>>WW7
 そこがWW7クオリティ!でもSound Horizonも持ってるとは・・・中々やるなぁ^^;

>>幻想廃人
 当たり券、確かに型月なら送って入手したかもしれないがねぇ・・・とりあえず、コレ媒体に虚数桜とか欲しい今日この頃。というかLyceeやってるの?知らなかったんだが・・・




そして、今日の話題なんか無いので、一言で。








ツインテールは正義ですか?








では、また。あ、話題としては、化学実験ウゼー、それだけ。