2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日明後日と二日かけて引っ越します。

さてどうも、redsnow=痛氏です。今日はヘタレ家に行って情報給与&無双OROSHICHIを触らせてもらいました。感想。 呉の軍勢が強すぎます。 主に美周郎なんですが・・・ 全体としてはストーリーを見てはいけないゲームなようです。基本的に今までの作品と比べ…

引越し準備ってめんどいよね・・・

さて、更新更新っと。 ちょい前にうげ氏と妹氏と会ってきました。ホントはその日のうちに書こうと思ってたんですが、引越しの準備で更新が出来なくなってしまいました。 とりあえず、いつもの通りというかなんと言うか、某4階にて待ち合わせて、昼飯→喫茶店…

恋姫クリア。サントラいつ出るのかなぁ・・・

コメントレス。 >>幻想廃人 そうだねぇ・・・今度はフルメンバーで参加できると思うので、かなり楽しみだなぁ・・・ さて 痛氏は線形代数を落としました。 まぁ、予想はしてたんですけどね・・・テストの出来が悪すぎる→追試存在しない。 その時点でもう無理…

ここの存在忘れてたよ・・・

コメントレス >>幻想廃人 すまぬ、ここ見るの忘れてた・・・。とりあえず、12日に祝勝会をやってしまったので、それには予定が合わなかったということで。多分まだ集まると思うけど、夏の祭りまで会えない人もいるかも・・・ ごめん、ここの存在忘れてた俺が…

DMC3はやっぱ名作だわ。

よっこらせっと(これ起き上がるとき言い出すともう年なんだよね・・・)。 とりあえずアレだ、里妹氏合格オメデト〜 え?小さい?仕方ないなぁ。 里妹氏合格オメデト! とりあえずよかったよかった。今日の昼過ぎにメール来たんですが、安心しましたよ。これ…

護くんに女神の祝福を!を買ってしまった。

はいどうも、redsnow=痛氏です。 今日は妹氏とWW7氏に会ってきました。いつも通りというかなんというか、某兄盟斗にて待ち合わせて喫茶店→談話っていういつもというかホント代わり映えしない動きを見せた私なわけですが。 とりあえず、二人とも元気そうでよ…

合宿から帰還→ゲーム?いや、睡眠だろ。

コメントレス>>JFKそうか・・・つまり、リアルSM喰らわないと貴方は動けないと。なら次会ったときには愛のないムチでも与えてあげましょうか・・・ というかリストはよつくってけろ。 さて、伊豆湯ヶ島から静岡へ帰還してきましたよ なんか今までで一番ヴァ…

合宿先から更新してみる。

コメントレス>>有野里妹とりあえずお疲れ様!まだ結果出てないからなんとも言えんが、これで自由の身ってやつですな。そちらもなゆなゆですか・・・やっぱあゆあゆのほうがレアなんかなぁ・・・ さて、更新サボってスイマセン、redsnow=痛氏です。サークルの…