2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず成績開示

さて、ついに来ましたよ・・・ 車 車種はホンダのフィットになりますた。我が家親がオデッセイ乗ってるんで同じとこにしようってなりました。結構金かかったけどね・・・ あ、写真うpすればよかった・・・ んじゃ、昨日の話題。 成績開示乙。朝から欝な状態…

おそらく最短日記かと。

さて、今日は書くことが無い(バイトだけだったから)はずなのに書いている俺。その理由はアレだ、キヴァのとこ見ればわかる。というか俺が今から書く。 DMCアニメ化 ついに来ましたよお兄さん。サイトのムービーだけだと実際の映像あまりわからないんですが、…

親父が太陽の黙示録買い始めました・・・俺はジパング・・・

さて、今日は更新。 最近バイトでちょっとPC触りにくくなってるのよねぇ・・・ そんなredsnow=痛氏です。 んで妹氏、帰還時には一報をば。また会いましょ。んで、カード屋の件は、そこまで急いではいないので、余裕があるときにでも頼みます。 んで今日(まで…

H2O完遂。今度感想書きます。

ただいま、ネットの世界。 ・・・ハイ、そんなわけでredsnow=痛氏です。しばらく更新しなくてめんちゃい。気まぐれにPS2起動してみたらKH2が未クリアのまま残ってたのでやってしまっただけです。しかもまだクリアできていないという罠。多分クリアするまでは…

今途中ゲーム、RBO、H2O、姦き(ry、けよりな、ひぐらし・(・ω・;

まぁとりあえず復旧ってことで。 コメントレス >>WW7 君が望む永遠遙ルートア ニメ化 まぁ、あれだ、確実に見るな、俺は。 >>Mobius とりあえず車はホンダ系になりそうな希ガス。もう少しで手に入るかも。もちろん金は借りてだけどな。ガソリン代とか厳しい…

自己嫌悪

ホントはコメントレスとか書こうと思ってたんだけどね。 今日は自己嫌悪について書こうと思う。 今日は重いことがあった。俺に直接関係あることじゃなくて知人のだ(まぁ、その時点で関係あるのかもね)。俺は慰めた。でも嫌だった。正直、こういうときに理性…

飲酒運転で、なぜ飲んだ本人が死なずに他人が痛みを味わうのだろう。

なんかコレかいてる間MSNメッセに接続できないんですが・・・何かあったのか? はいどうもこんにちは、今日はなんか暇なはずなのに忙しかったredsnow=痛氏です。 ごめんよ、Gっちゃん、キヴァ、おっちゃん・・・ とりあえず少し更新あいたので、その間に起き…

うげ氏降臨の報告とJFK日記に対抗してみて失敗した俺。

なんかこのデザインテンプレコメントと本文の境目がわかりにくいなぁ・・・ ・・・はいどうも、redsnow=痛氏です。今日はとりあえずうげ氏とWW7氏と会ってきた事について少々。 今日は10時半に待ち合わせ。とりあえず場所が某兄盟斗ってのはおいとくとして、…

卒業検定中にウザイババァにガン付けてた俺乙。

さて、9月にも入ったことだし、またも模様替えなんぞしてみました。というか、こういう色変えとか結構楽しいよね。 ・・・はいそんなわけでredsnow=痛氏です。本日付けでまたもデザイン変更してみました。なんとなく秋っぽいの〜って思ってたんですが、そう…

こう、数日溜めて一気に書くと量が多くて詳しく書けん・・・

すまんかった。昨日Lyceeの大会出て、疲れてそのまま寝た俺がいる。 そんなわけでちょくちょく更新するとかほざいておきながら更新してなかった私、redsnow=痛氏です。 >>キヴァ とりあえずライトセーバーとか帝国軍とかその辺の基礎的な部分と、ルーク生…