リンク追加ね〜

さぁて、更新しましょうかね。


・・・どうも、redsnow=痛氏です。今日は大祭直前なんで講義が全休講だったりします。


だから今日は特に忙しいこともなく、充実した一日を過ごした。・・・って言うか


寝てただけだけどな




久々に4時間以上寝れた・・・気持ちよかった。



あ、そしてリンク一件追加ね。plumage改めヘタレ、高校時代からの友人なので俺と同じ高校の連中なら知ってる人も多いかと。なんかまだ内容がないよう、とかボケれる感じでしたが、きっときっと、痛いブログにしてくれると俺は信じています。・・・あ、ちなみに俺と同じでヴァイオリンとか弾けます。




んでもって話題は戻ると。


定演までもう二週間しかないのかな?ってわけでかなり忙しかったりします。明日も練習だし。・・・って言っても全部の練習に出るには、地球科というのが災いして無理ゲだったりしますが。とりあえず前プロ一曲だけやるので、静岡に帰省していて暇だったりする人とか来てみたりしてくれ。


チケットが高いがな!!



んでもってLycee。今日は、寝てただけ、とか言いましたが、暇だったのでぱすチャ単とか3タイトル縛りデッキとか作ってました。ぱすチャ単はぱすてるチャイムContinueキャラのみ、3タイトルってのは月姫、とかFate、とかのタイトル3つだけで作るデッキです。3タイトル〜は12月にランキング非対応で大会があるんで、ちょっと真面目に作ろうかと。まぁ、多分Fateは確実に入るでしょうが・・・


連ザ2。
一昨日、暁不知火とムラサメバルドフェルド仕様使ってきました。

感想としては、不知火は、相方(青グフ)には非常に好評。俺としては結構不満。何よりも、


ヤタがボタン離しただけじゃキャンセルできない


ってのが大幅減点。着地の瞬間ぐらいしか使えない気がGaga・・・

まぁ、チャージの悲しさは、直前のロック変えに対応するってことで一応利点とすることも出来たけど・・・あと、格闘、横格が入りにくい。ガイアの特格に近い動きだけど、近距離で出すともう目も当てられn(ry  まぁ、基本的にドラグーン展開で格闘行けばいいのかな?かな?


んでもってムラサメ以下略。こいつは強いと思った。とりあえず通常三段→前派生で、結構動くのでカットされにくいと思う。特格はなんていうか、発生遅いからイマイチ使いにくかったが。前格は素出ししてもいいんじゃないかと。劣化版フリーダムのBD格。受身狩りになっちゃってたがBR当たってたし。しかも、こいつコスト420だから560と組めるのよね・・・暁(オオワシ)とかと組めるのは大きいかと。こいつしばらく練習しようかな・・・


ま、そんな感じ。




では、また。あいもかわらずThe Engaged FortuneがBGMなredsnow=痛氏でした。・・・誰かぱすチャCのサントラ持ってない?