2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

VP、Max Payne、GTA(Great Teacherではない(古))

コメントレス >>幻想廃人今度みてくる〜・・・でもなんか、臣民とかそんな文字が見えて・・・ さてさて、本日みくすぃの方に鬱屈&グダグダした内容を書いてきたので、今度こっちは普通に書こうと思います。 redsnow=痛氏です。 最近、ヴァルキリープロファ…

Lyceeとグランドセフトオートな話

さて、またも例の如く友人宅で更新しているredsnow=痛氏です。今日は数学の講義もサボってたりします。残機後2ってとこでしょうか。いい加減真面目になれよとのサークルの友人の発言にも耳を傾けようと、一応努力はしていますが・・・ とりあえずコメントレ…

妖精帝國というか・・・

というか電気式華憐音楽集団と言うか・・・ とりあえず、コメントレスは大分前にコメントに書いたので割愛。 んでもってタイトルについて。momentStigmaDistorted Painの三曲を延々と繰り返して聴いている俺がいる。 そもそも妖精帝國は、GoldenAUのブログで…

彼女たちの流儀

コメントレス>>ヘタレ対戦は歓迎。だけどオレが最下位な希ガス。マシンガンとかであっさり狩られる・・・Lyceeは戦略確かに楽しいから、やるならやるで静岡来た時に店連れてく&色々教えるけど?金はまぁ・・・バイトかな。>>GoldenAUオレは観鈴は夏コミで揃えたか…

なんか長いぞ・・・?

コメントレス >>ヘタレ マシンガンはミッションクリア、アリーナクリアとメチャ楽に出来るよね・・・正直、ばら撒いてるだけでその辺の雑魚死ねるし・・・ただ、そんな楽な道に逃げていいのかと思うわけです。 >>GoldenAU バズーカなぁ・・・発熱量とか結構…

AC3SL漬け

さてさて、AC3SLのブレオンも結構頑張り、500で売っていたパラサイト・イブ2にもいい感じに嵌まりはじめ、なんだかPC系のゲームから離れているredsnow=痛氏です。 しかしなんだ、SAMURAI復活したのはいいが、やっぱ月光とか最速ブレードの方がブレオンには向…

一日遅れ…

さて、明けましておめでとうございます(>_ ちょい朝からバイトでPC起動してる余裕がないので、ケータイから更新です。 去年はいろいろありました…blog開設、夏コミ参戦、定演など… みんなに会えない会えない言いながらなんか意外と会ってたりして…今年はなん…