2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

別に夏コミで死んだりはしてませんよ?

さて、久々の更新ですが。昨日更新しようと思ったらメンテ中とかなってて出来ませんでした。 とりあえず夏祭りの戦績について。一緒に参加したのは里妹氏、WW7氏、猫の人、俺。JFKも参加予定だったけどなんか初日の始発の時間に就寝したらしく乙。今回は特に…

コミケ

コミケ逝ってます

プール。泳ぎは変わらず、体力は低下。

コメントレス>>Mobius そうかぁ・・・三日目だけ・・・って言ってもなんか今回同人三日目じゃないらしいよ?とりあえずその後は静岡というか地元帰還フラグ?ならどっかで集まろうZE☆!! さてどうも、redsnow=痛氏です。昨日は蝕やヘタレ達と今年初めてのプ…

Lyceeとかその辺。

コメントレス>>WW7 とりあえずバリバリバリュー内でも一人だけ浮いてたよなぁ・・・ なんか番組内でオタクの喜ぶものはわかる、と言っていたので、ネギま読んでみた。 とりあえず夕映さえいればいいk(ry はいどうも、今日もLyceeの大会に行ってきました…

ポリフォニカ。

さて、おはようございます、昨日の夜に更新しようとしたら親の都合でネットの回線切られちまいました、redsnow=痛氏です。なんか最初は飯の準備しなくていいから実家っていいなぁ、と思いましたが、最近はただ気疲れするだけなんでさっさと下宿に戻りたいで…

Lycee 戦国ランス

コメントレス>>Mobius ぜひ貸して欲しいDeath。こちらが貸せるゲームって言っても、いろいろとあったので最近のは結構売っちゃってるんだが・・・GTASAくらいしかないんじゃないかな?そんなのでもいいなら貸すが・・・ さて、本日は実家からお送りしており…

ルイズのデレ時間が延長され始めてる件について。

コメントレス >>RACURAD とりあえず俺も統計は追試だわwwwムシウタは侵父あたりから進んでないので、まだそこまで混乱は起きてないかな?でもまぁ、別口の連載もあるようでなんか集めるのが大変そうだが。バッカーノはなんていうか、小説の方は他で見てた…