2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとか11月中に更新できた・・・

一週間以上も放置してるなぁ・・・ 仕方ないんだよ、定演まで後三日なのさ・・・ちょいここ一週間レポートと練習でほとんど寝てないし・・・ とりあえずコメントレス。 >>ヘタレ ちょっとのぞいたが、サクラ大戦とか言ってる時点でもう痛いかと。>>GoldenAU …

リンク追加ね〜

さぁて、更新しましょうかね。 ・・・どうも、redsnow=痛氏です。今日は大祭直前なんで講義が全休講だったりします。 だから今日は特に忙しいこともなく、充実した一日を過ごした。・・・って言うか 寝てただけだけどな 久々に4時間以上寝れた・・・気持ちよ…

mixiも全く更新してないのよね。

ごめんよ、ごめんよ、一週間以上も放置してごめんよ・・・ コメントレス >>GoldenAU 堕落かぁ・・・となると、やっぱ大学近くに実家がある、が最強か?でも夜中ネットできるかどうか不明だしなぁ・・・ そしてホントごめん。一週間も放置していた。別に時間…

定演12月にあります〜

コメントレス>>Mobius ・・・というかソフト何つったっけ?あきらかに俺が使ってるのより使いやすそうな気がGagaga・ また今度頼むかも〜>>GoldenAU 飯かぁ・・・基本的に自炊?それとも買ってくる?俺の周りも飯めんどいとか言ってるけど、それより時間自由…

なんか最近遅刻率増大中。むしろサボり率か・・・?

さて、本来一コマ目の授業があるはずなんですが・・・いい感じに寝坊→PC起動というコンボを発動してしまった俺。・・・まぁ、しゃーない、DVD焼く必要があったので・・・ しかし、自宅生の宿命、親という存在の視線が痛かったです・・・ あ、そそ、今更だが…