みくすぃか・・・

コメントレス


>>GoldenAU
 正義だよな。化学実験のレポが全く手付かずな件について。物理の実験はまだ無いなぁ・・・

>>キヴァ
 実験はとりなさい。俺の苦しみがわかるから。というか、最近mixiにいるの?あまり更新してないようだが(俺が言うな)。



さて、そして報告。redsnow=痛氏はみくすぃに招待されました。


・・・って言っても、正直俺はみくすぃについて悪評ばかり聴いているので、登録だけして本体の日記はこちらで書こうかと思っとります。多分俺みくすぃに否定的なことかいたりして削除されるだろうから。だったらこっちでやっていこうかと。


ま、そんな感じなんで、みくすぃ内にいてもそれは俺のクローンなんでww


んでもって近況。

バイトが忙しいので自給いいとこに変えて時間減らそうかと。

とりあえず塾講師やそこらへん探しながら頑張ろうと思ってる今日この頃です。



そして今回の質問。





ツンデレは神ですか?紙ですか?





では。