2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽の話。

さぁ、どうも、redsnow=痛氏です。今日はクロノクロスのサントラ聴いたせいで若干ローテンションでお送りしております。やっぱあれはいい曲が多いね。シナリオとしてはトリガーに絡めずに別作で出せばより良かったんじゃないかと言ってみる。正直トリガーの…

RO。それと掃除。今日の行動終わり。

なんていうか、今日は昼起床でそのままダラダラとすごしてしまいました、redsnow=痛氏です。昨日の日記で最後に書いてたんですが、ただいまROにてマジをやってます。とりあえずBase51のJob42まできました。龍乃城フィールドにて土精というとろくて美味しい…

初めての決勝戦。結果は聞くなよww

どうも、redsnow=痛氏です。前の日記の誤植具合に今頃気付き落ち込んでます。 ・・・というわけで、↑の題にあるように、今日のLyceeで初めて、決勝戦という舞台に立てました。結果は聞くなwww 今回使用したデッキは宙単鳥羽莉様マンセーデッキ。先週の大…

San Andreas

まぁとりあえず、この時間(午前1時半)になっても風呂入ってないので、今日は徹夜→明日の一限からなわけですが。・・・やっぱ一人暮らしだと怖いしね!!寝過ごすとか(すでに数回経験アリ) ・・・さて、そんなわけでどうも、redsnow=痛氏です。目が疲れてきた…

なんということ。

さて、今日も特に話題がないのでLyceeの話でも・・・ と思ってたんですが さっきネット徘徊してたら知ってしまった事実。 英雄伝説空の軌跡the3rd 6月28日発売。 な、何だと(◎□◎;)俺がクリアした月に出しやがるとは・・・やるな、ファルコム・・・ だがしか…

Lycee

さて、なんか里妹さんもLyceeの話題出してたので、今回はLyceeのみについて書きます。 とりあえず、16日にエラッタの施行となったわけですが、その前日、15日に我がるーバラデッキのお通夜を実行してきました。 なんていうか・・・前半はるーすら上手く出せ…

しばらくAC4は封印かな。

あれだな。 なんか、 AC4段々極めてきたらネット対戦やりたくなった。 でもまぁ、本体が借り物(ソフトは所有)だから無理なんだが。そんなわけで、AC4は本体買うまで封印で、明日売りに行って別のゲームを買おうかと。 機体のアセンもかなりやったし、ブレオ…

フリーダムな機体。

コメントレス >>ヘタレとりあえず、操作法はなんていうか、今までのと同じと考えると悲惨なことになる。でもまぁ、慣れてくると今までの操作よりも直感的に動けるようになるから、ある意味完成されてるのかもしれないが。 あ、それであの高校時代の絵師、里…

リンクスへの道はまだ遠い・・・

さあ、ようやく戻ってきたよ(汗) ・・・どうも、redsnow=痛氏です。最近友人から借りたXbox360やアビスなどゲームにはまりにはまってまして、別の方向に壊れてました。 さて、そしていきなりですが、Xbox360の感想をば。 やったゲームは RIOT ACTArmored Cor…