2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

合宿から帰還、んでもってなんか二日酔い?

みなさん、お久しぶりです。redsnow=痛氏です。 本日、合宿から帰還しました。ちょっと酒のせいで頭痛かったりしますが、大体は健康です。 そんなわけで、今日からまたちょくちょく更新していこうかと思います。 それでは合宿レポ。うろ覚えなとこもあるかも…

仮免取ったら大変なことに…

あー、随分更新してなくてスマン。redsnow=痛氏です。なんか車校で、仮免取ってから急に余裕無くなってしまった…サークルの合宿もあるから、多分、今月は更新するの難しいかも。 あ、そそ、一応報告。 もしかしたらメールでみんな聞いてるかな?かな?なんか…

夏の終わりに(早ッ)・・・

俺たちの夏はオワタ・・・萌え尽きたぜ、まっs(ry ・・・はいどうも、コミケ三日フル参加という栄光を掴んだredsnow=痛氏です。・・・っていっても開始から終了までずっといたわけじゃないけどね。 んでは今回の戦利品を書き込み。 個人入手・Lycee another…

コミケのコスプレイヤーには鏡を見てもらいたい人もいます

どうも、本日コミケ二日目終了、JFK宅にて更新しております、redsnow=痛氏です。 とりあえず中間報告。 買ったもの ななついろドロップスとおまかせRe:メイド&WAGAMAMA魔女かぷりちおの原画集KEYのプラネタリアンのサントラみはる(あるとの別シナリオ)Lycee…

いざしゅつじ〜ん!!

さて、ケータイで更新してみる。 ただいま車の中、静岡へ帰還中のredsnow=痛氏です。とりあえず軽井沢にて虫やわが家の犬との果てなき戦いを繰り広げてきました。その辺の内容はまた後日。 とりあえず、明日からコミケです。朝から鈍行で逝ってきます。今回…

しばらく更新がとまります。

今日はMobiとWW7の邂逅日です。 まぁ、例の11日の件について話してただけなんですけどね。 んでコメントレス。 >>ネコ 残念、俺は明日から静岡にいないので会えなかったりするのだ・・・帰ってくるのは13日くらい、つまりコミケ終わった頃だww>>WW7 曲あり…

ゼロの使い魔(アニメ)って面白いのかな・・・

それはたぶん恍惚に似た、発狂と共に拡散していく七重螺旋の初期衝動 彼方に忘れられて撓められた連綿と、飼育箱の内側に隠された悪い聖痕 抗えなくて逆らえなくて忘れられなくて戸惑えなくて、閾値に届かずに 間断と自我の隙間に墜ちて尚、空想に妄執を重ね…

JFKに似せた妄想日記開始を考察中。

どもども、redsnow=痛氏ですよん。 とりあえずレス >>WW7 そちらもお疲れ〜、夏休み中には会いましょね^^>>おっちゃん エンストばかりしてるって・・・おっちゃん?とりあえず今のところいい感じに進んでますよ〜>>GoldenAU 素直ヒートの絵がかなりツボな…

楽しいことは・・・これから始まりますよ。

期末しゅー りょー!!! ・・・結果は聞かないでね? ・・・お久しぶり、redsnow=痛氏です。ようやく期末も終わり、俺にも夏休みがやってきたようです。これで、積んでいたゲームがまた消化できるようになりますた。 さて、それでは本日の話題。 富士巡検逝…