mixiも全く更新してないのよね。

ごめんよ、ごめんよ、一週間以上も放置してごめんよ・・・


コメントレス
>>GoldenAU
 堕落かぁ・・・となると、やっぱ大学近くに実家がある、が最強か?でも夜中ネットできるかどうか不明だしなぁ・・・



そしてホントごめん。一週間も放置していた。別に時間が無かったとかじゃなくて、ただゲームしてただけだったりするorz

んでもって、とりあえずぱすチャContinue、フィル、及びルーシールートクリア。

感想。
戦闘システムはそれなりに面白かった。こういうの結構好き。敵の強さは・・・上級最下層とかになんかこれ存在自体おかしいんじゃね?って敵がいた以外は普通かな。シナリオは・・・やっぱ人の好みにもよるけれど、まぁ、アリ。正直、多分メインと思われる方やってないので、まだなんともいえない。

んでもってあれだ、ルーシールートの最終ダンジョンでのBGMにいい感じにハマってる件について。「The Engaged Fortune」って曲なんだけど、なんていうか、こういうノリで最終ステージに突入できるとは思わなかった。この曲は今かなりの確立で俺のPCで流れてます。今度サントラ探してみようかな・・・



そして定演が近づいてきて段々遊びに使える時間が減ってきた・・・。もし二年になっても全く暇が出来ないとかそんな乙なことになったらサークルやめるかも・・・

今のところは基本楽しいのでやってますが・・・


あ、そだ、今日古本屋など回って、色々小説立ち読みしてきました〜

いやぁ、レジンキャストミルクもいい感じに暗くなってきたなぁ、と(5巻段階)。他にはフルメタの終わるDBDとか今更読んできたりして。
んでもってゼロの使い魔もちょっと買ってきてしまった・・・。時間ないとか言ってるそばでこれだからどうしようもないな、俺。・・・でもやっぱルイズはいいね。ツンデレ属性とか関係なくいいんじゃね?とか思う俺がいる。



んでは、また。放置癖が付き始めやがったredsnow=痛氏でした。