2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト終了。

おはようございました(あ、もう昼近いか)。 さて、そんなわけでテストが終わったredsnow=痛氏です。とりあえず統計以外はある程度がんばれたと思います。統計だけは追試があれば確定で追試ですが。 さて、そんなわけで開放感とともに朝までゲームしてまし…

放射線物理概論

放射線物理概論って一体何なんでしょう。っていうか地球科学なのにそんなの受けてる俺って何なんでしょう。 ・・・はいどうも、redsnow=痛氏です。今日は↑のテストのせいで欝です。独語のテストはかなり気楽にやれたんだけど、さすがに↑のは単位落としたヨカ…

あれを荒らしって言うんだろうなぁ・・・

ピアノ弾きたい。 とりあえず鳥の詩とか弾きたい。久しぶりに楽譜発掘してくるかなぁ・・・ さてどうも、redsnow=痛氏です。今日はニコニコ見ててかなり不快な思いをしました。 原因はMGS4の動画見たせいです。MGS系は基本的にやっているので注目はしている…

時をかける少女。

・・・いやまぁ、あれだ。テスト勉やらずに時をかける少女見てしまった。久しぶりにこういう綺麗なアニメ観たなぁ・・・基本的に最近ギャグなものばかりみてるからなぁ・・・こういうの見た後の余韻ってのがやっぱいいよねぇ・・・というか、主題か歌ってる…

料理。

コメントレス>>ヘタレ みのるにもっと光を!!・・・いやもう、いろんな方面でネタにされすぎて当たりすぎてる感もあるがww ・・・はいどうも、redsnow=痛氏です。今日は地球科学演習と地学実験の試験がありました。基本的に小テストみたいなものなのでそ…

昼休み。

コメントレス。>>Mobi とりあえずまだACE出てないのでエキスパートクリアしてくるお。そして今日中古見に行ったら5がない事態。というかZEROもないって・・・そして04だけあるこの事態。どうにかしてくれ。 とりあえず今大学から更新しております、redsnow=…

エスコン。

コメントレス >>ヘタレ 痛氏=痛い話が好き、であって決してロリではありません。 >>Mobius う・・・うるさい!うるさい!!うるさい!!!俺をそんな同類のような目でみるnくぁwせdrftgy いやまぁ、ひんぬーはステータスですよ? さてそんなわけでr…

アイマス。

追記するかもとかいってごめんなさいごめんなさいごめんなs(ryなんかあの後どこかの電波を受信したらしく、アイマス起動しちゃいました。テヘ☆(爆 結局クリアはしてないんですが、なんとなく感覚はつかめてきた模様。とりあえずギャルゲ+育成なんです…

暫定的更新。

コメントレス >>RACURAD テストッテナンデスカ? 前にもコメントくれたんじゃないか?確か去年のいつだかに・・・まぁ、何はともあれありがとさんです(・▽・)やっぱEver17はやっとくべきか。あれなんか非エロのくせにかなり上位にいるからなぁ・・・いや、…

PCゲームやろうかな。

はいどうも、redsnow=痛氏です。ゼロの使い魔〜双月の騎士〜第1話、なんでか知らんが本日5周目に突入しております。・・・いや〜、やっぱSD絵には破壊力があるなぁ、と。特にルイズのSD絵はかわいいね。EDでの一枚絵系の奴も好きなんだが目元隠れてニヤリと…

中国怖いお。

ニセ肉まん:段ボールを煮込んで詰め露店で違法販売 北京 参考URL。http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20070712k0000m030129000c.html こんなのが実際にあるんだねぇ・・・漫画とかそういった世界くらいでしか騙せないだろと思ってましたが。いやは…

愚民教育愛のため〜♪

I still love キミの言葉が まだはなれないの あの日あの場所で 凍りついた時間が 逢えないままどれくらい たったのかなきっと 手をのばしても もう届かない ・・・はいどうも、redsnow=痛氏です。洗脳・搾取(ryの洗脳状態はまだ続いているんですが、なんか↑…

愚民教育人のため、愚民教育明日のため。

( ゚∀゚)o彡゜洗脳・搾取・虎の巻! ( ゚∀゚)o彡゜洗脳・搾取・虎の巻!一応先にコメントレス>>Mobi それでも稼げる貴方がすばらしいよ。俺はスロットとか稼げる気がしない。そういえばエースコンバットはPS3での発売は無いみたいだね?やはり時代は箱○なのか・…

箱○漬け。

はいどうも、redsnow=痛氏です。さて、今日も今日とてゾンビ達と素手で殴り合っているFrankさん。今日の装備はパンツ一丁+クマの被り物です。本当は子供服も着てたんですが黄色い変な服来た(Frankさんよりはマシだが)人たちに拉致られちゃったのでパンツ一丁…

デッドライジング

>>WW7 音楽はホントにいいよね〜、tank!ももちろんいいけど、最終話のEDとかもホントにセンスいいと思う。こういう曲がいい話っていうと・・・他には・・・個人的にラーゼフォンかな? >>ヘタレ plumageって書きにくいんじゃゴルァ!ってことで勘弁な。夏休…

アステロイド・ブルース

さてそんなわけで一応復旧、redsnow=痛氏です。今日は数学をエスケープして自宅にてマターリしてました。アルコールを二日続けて取ってるために若干テンションが高いですがお気になさらず。 今日はまずCOWBOY BEBOPの話。 つい最近、というか大体一週間くら…

世界を形作る要素。

まぁ、あれだ、やっぱ知らなかったからこそ呑気でいられることってあるよね。 ・・・さてどうも、redsnow=痛氏です。今日はショックなことを知ってしまいなんとなく自分が情けなくて落ち込んでます。 少し前に中学の頃の友人、というか知り合いが亡くなられ…