恋姫無双

コメントレス


>>WW7
  主観的には短くなってるよ、


大体寝てるから



んでもって、冬コミ俺もバイト次第なんだよねぇ・・・やっぱ店も年末欲しがるから。Blogはじめるならはじめるのもいいと思う。面白いとは思うよ。・・・でも、mixiと並列→mixiばかり更新乙
なんてことにはならないほうがいいかと・・・

>>GoldenAU
  俺もmixi・・・嫌い!!とまではいかないがそんなに好感持ってないのも事実。
物理実験は・・・どうもウチの大学でもきついそうな・・・生物実験見てみて、そっちの方が楽そうなら逃亡の方向でw
んで冬コミ・・・上海アリスか・・・俺のほうはどうもLyceeのSilver Blitz落ちたみたいでちょっと↓方向動力が・・・

>>JFK
  やはりか・・・物理実験とはどこもきついものみたいやね・・・
冬コミ行かないの?初日限定とか、その辺の限定解除路線もなしですか?

>>幻想廃人
  バイトやっぱ年末はずすの大変だよね〜・・・まぁ、行く価値・・・はともかく、行きたいのは確かなので、こっちちゃんと行けるようになったら、連絡します〜

>>キヴァ
  mixiからのリンクは知ってるよ〜、でも、何度も言うとおり、mixiにあまり好感持ってない俺は独立型で行くかと。



さて、なんかコメント多くてびっくりした俺なんだが。



今日の話題。


おたくまっしぐら!!(銀時計)を入手した。


なんか友人が面白そうだ、と言っていたので、今日の夜、やれたならやろうと思う。しかし、別の友人からすばらしいキチゲーを借りたので、それもやらなくては・・・興味ある人連絡くれれば詳細教える・・・かも。



そして↑こうやってゲーム入手してるにもかかわらず、また気になるゲームが出てきた。


恋姫無双


とりあえず知ったのが中国が抗議よこすだろうゲームって記事だったので、第一印象は微妙だった。そもそも、三国無双の人物パロって女性化したやつだろ?と思ってたので。


でも雑誌でキャラ絵見たらなんかキタ。誰に・・・とは言わないが、かなりツボな方がいらっしゃったりしたので、「購入したいかも」リスト入りの方向で。まぁ、気になる人とかは、適当に検索してください。リンク貼るのメンドクサイ人なので。


まぁ、そんな感じ。今日は化学実験で中和滴定してきました。実験内容は楽でしたが、その後の計算が非常にめんどくさそうです。とりあえず友人から慎んでいただいたレポート草案を頼りにしよう・・


あ、そだ後、JFKよ、見てたら、そちらのリストなり何なり送っていただけることを期待する。


では。



あ、もうすこししたらROに少し帰還します〜