2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

WiiとLyceeと麻雀と。

コメレス>>さといも 英雄伝説の方は猫の人が持ってると思うので、そちらから殺してでも奪い取る!をやってくださいな☆ ただし・・・実は?には2ndだけじゃなく3rdもあったりするんだ・・・ まぁ3rdは独立してるらしいので話自体は完結してるが。 ちなみに現在…

精神的ダメージ

ただいま蝕区というゲームをやっております。 ・・・こういう鬼畜系エロゲってさ、ネーミングセンスがすごいよなぁ、と思ったり思わなかったり(どっちだ とりあえず現在始めて少ししたくらい。というかこういうのを一気にやるのは精神的にも無理だ・・・ 合…

「わっち」声にて萌え殺し。

こ め れ す ♪(キモイとか言うな) >>猫の人 確かに仕方ないwwwwwそして能登とくぎゅとか俺を捕縛するためにあるのでしょうか。正直、俺をそんな簡単に釣れるとは思わなクマー はいどうもredsnow=痛氏ですよん。なんかテスト中に「お前は俺を怒らせた」と…

テスト?学力が世の中の全てじゃない!!!

そんな私は大学生。明らかに学力世界の住人です、本当にありがt(ry さて、そんなわけで今日の内容。 亀田大「車っちゅうのはぶつけるもんや」 ・・・だ、そうです。なんかyahooトップにあったのでのっけてみました。ぶつけられた側の人こんなんでよくキ…

テスト前なのにさ

なんで更新してるんでしょうね。 ・・・コメレスもなにも、つい最近会ったばかりだからレスは一言。 >>猫の人 ハルヒの戸惑いは〜・・・ とりあえず小泉へ一直線になるべし!!!!!期待してるZE☆ さて、そんなわけでバカとテストと召喚獣。この間買ってき…