定演12月にあります〜

コメントレス

>>Mobius
 ・・・というかソフト何つったっけ?あきらかに俺が使ってるのより使いやすそうな気がGagaga・
また今度頼むかも〜

>>GoldenAU
 飯かぁ・・・基本的に自炊?それとも買ってくる?俺の周りも飯めんどいとか言ってるけど、それより時間自由に使えるほうが俺としては羨ましいんだがなぁ・・・

連ザ2面白いお。

>>キヴァ
 この休みサークル忙しくてDMC4やれなかった乙。今度はやってくるお!!

>>WW7
 日々駄文たれてる俺よかましだと思いますよww?



さてそんなわけで三連休、サークル&バイト、及びLyceeって終わった俺ですが。


とりあえず、金曜日に第二回ブードラがあった。


ブードラってのは、正式ブースタードラフト

とりあえず2000円分(つまり5袋)ブースター買って、中のカード1枚ずつ取りながらまわす。全部回ったところで各々デッキ作り。普段より10枚少ない50枚デッキにして、対戦。んでもって、最終的に、Rは並べて勝者から順にとって行く。んでもってU、Cは適当にシャッフルして山分け・・・って感じです。1位じゃなきゃいいRが手に入らないなんてこともないので、これ、俺は結構好きです。・・・まぁ、こんなときに限って当たり券とか出すと悲惨ですが・・・


んでもって、今回のブードラで、妄想、渋垣茉理カレイドステッキ、叢雲静梨、エミ・アルフォーヌ
が手に入りました。とりあえず、妄想は持ってなかったし、デッキ投入も考えているものなので、結構うれしかったりします。

んでもって、Uの方も、運がよく、リサ・ヴィクセン、那須宗一、須磨寺などが手に入り、かなり得したのではないかと。・・・自分で出したの変装とか特別授業とか目も当てられない状態だったし。手に入れてしまった人、ごめんなさい。うらまないで。


ちなみに順位自体はかなり下のほうです。中の下くらいかな?・・・まぁ、それでもこうやって欲しいものが手に入るのよと。


そんでその後トレードで虚数桜、ナツミ・キャメロン等を入手、やっぱ得したと思う。



んでもって土曜日。一応Lyceeの大会とかあったりもしましたが。


とりあえず、コンパ。サークルでVnコンパに行ってきました。

なんていうか・・・ひどい。一年参加者4人とか明らかに少ないこの状況。蝕(改)め・・・逃げおってからに・・・


それでも男子が2名いたのは助かりましたが。


一応今回は緩めに行こう(次の日バイトがあるので)と思っていたんですが・・・自分の疲れを自覚しておりませんでした。一杯目、ビール(定番)、なぜか一気飲みに近い状態で飲み干す。

んでもって頭が痛くなる。


そして二杯目からペースダウンということでカクテル系、とりあえずカシス系なぞ飲んでみる。

とりあえず頭痛サヨナラ。


んでもってこんにちは眠気。


・・・この辺からもう飲むの抑えて先輩やその辺の人々と会話に走ってました。

やっぱ疲れると酔いのまわりって早いのね・・・


そんな風に思った土曜でした。


あ、ちなみに日曜はバイトしてました。

いじょ。



ではでは、明日からまた大学かぁ・・・と欝なredsnow=痛氏でした。