一週間ぶり?

大学開始して一週間。

バイトも入って思うこと。



日記書く暇見つけられない・・・



まぁ、見つけたときになんとか更新しますが。


ってなわけで後期開始して一週間なredsnow=痛氏です。サークルの方も印刷会社さんに会ったり練習がなかなか出れず大変だったりしますが、まずはこの間書きたくてもかけなかったことを。



妹氏とWW7氏に会ってきました。


とりあえず例のごとく兄盟斗にて待ち合わせして飯を〜という予定だったのですが、妹氏の体調不良と俺の遅い朝飯の影響で急遽予定変更、ドトールにてコーヒー飲みながらグダグダと。そのときに妹氏にシャナたんの絵をもらう。俺は注文に「萌え」と言っておいたから妹氏のこと、某メイド服の人の衣装でも着させるかと期待していたのだが、刀持ちのちゃんとしたシャナだった。・・・いや別に、どちらでも俺は好きだからいいんだが、妹氏の個性としての期待が裏切られた感はあった。


ありがとね、妹氏。


んでもって他には近況報告?みたいなのをした。


妹氏の方ではもうセンターの申し込みが始まってるとのこと・・・なんていうか、俺からは頑張れとしか言えない。来年、みんなで祝い酒できるよう祈ってます。


んでもって後はコロッサスでカードやったりしてた。意外と妹氏強いのね・・・




そんな感じ。カードやってたからちょっとWW7氏が寂しかったかも。ごめんね。



んでもって今日までの話に戻る。


まぁ、話題って言っても、車最近乗り回してる、くらいしかないんじゃね?後はバイト代が入るまで資金繰りが難しいってくらい。土日祝はできるだけ更新するようにするので。


では、また。redsnow=痛氏でした。


P.S.Sound Horizonいいね。最近結構聴いてる。