12月から無職

>>WW7職場の上司にも同じこと言われて軽く泣きそうになったんだぜ 正直、かけた迷惑を考えると殴られても文句言えないからなぁ・・・ちなみに私の本当の世界は最近はサーバ上にあります(^q^) 先日、上司へ退職の件を話してきました。 先輩社員、課長ともに、…

>>WW7 まさかこんなに早く見つかるとは・・・県内広いねー、もしかしたら下田行ってもらうかも、とか言われて そういや静岡県だった!!って思ったもの。 ゲームとかは確かにやめられないなぁ・・・ 熱が冷めてもまたなんとなくでやるようになるという。 さ…

one direction

久しぶりにCDショップに行ってみた。 洋楽もしっかり取り扱っているけど、洋盤の取り扱いが無くなってたのが少し残念。 洋盤は安く手に入るから沢山買えたんだが・・・ その中でもOne directionてグループの曲がかなり気に入った。 どうもボーイズグループだ…

復旧

2年振りくらいか。 誰も見ないだろうけど、なんとなく記録でも残しておく。そんな気分。 現在、社会人として静岡で生活中。 来年から早速職業変えるけど。日常生活は時間が無くて大変。 来年からは静岡県内で働く予定。 春先にPCを新調して、PCでのゲームと…

智ちゃんのねんどろいどが欲しかったり。

るいは智を呼ぶ クリアしましたー 感想。最初のルートが固定されてるっぽかったので、最初にるいねーさんルートから攻略。クリア後に選択肢の追加があって、2周目でおそらく茜子以外のルートが解放、その他全員クリアの後、茜子ルートが解放、って感じ。多分…

人気投票1位も主人公らしい

>>WW7 えむえむ不評だったのか・・・。 俺も放送前にアニメサイト除いた時は、「絵が違い過ぎるからなぁ・・・」とか思っていたが。。 なんだかんだで観てみると意外と面白いのよね。 イカ娘確変起こしたのか。ちょっと観てみる。 さて、今週は割かし忙しげ…

ロング>>(越えられない壁)>>ショート

>>plumage えむえむはその通り!俺妹は、ラノベ読みのお友達から、 「絶対いいから!桐乃可愛いよ桐乃」って勧め?られてた。 アマガミは2クール目?のOP曲が想像以上に良くて驚いた。 さて、先日から、いよいよ就活準備のセミナーやら何やらが 始ってきまし…

たまに

周りが俺を全て否定するようにみえる日もある。逆に、俺を肯定してくれるようにみえる日もある。 何が言いたいかというと、最近やっぱり精神的に不安定なのかなと。 就活とか始めて自己分析とかやり始めたからかもしれん。おかげで三日に一度くらいの頻度で…

アルトネ3

アルトネリコ3をクリアしました。 感想としては、「綺麗に終わったなぁ」ってとこでしょうか。フィンネルルートでの進行だったのですが、アルトネリコ恒例のコスモスフィアにおけるヒロインの闇、っつーかトラウマ等は終盤に向かう前に大体ケリがついてしま…

やりたいものをやればいい。

マジで。 ・・・本日、ちょっとくっだらない話をしまして。 「ゲームとかやってても全く感情移入できないんだよね」←某RPG 「声優とかも要はただの演技だし」←キャラゲー 「だって犯人とか最初でわかったし」←上記キャラゲーに対してその2 「暴力的じゃん」←…

考えてみると金、銀以来。

さて、後期始って少々経ちましたが。。。 いまだに夏休み気分が抜けません。徹夜と一日休みを繰り返している状態です。おかげで風邪もひいたし。 もしかして、やっぱ精神的にまいってるのかね?ちょっと気をつけんといかんのかもしれん。 まぁ、そんなこと言…

\(^o^)/

ケータイ大学に忘れた\(^o^)/明日取りに来いって連絡あったからいいものの・・・ とまぁそんなことはさておき、つい昨日の話。 PS3を買ってしまいました。元々は中古で買う予定だったのが、目付けてた品が既に販売されてしまった後だったので、なんか新…

両刃剣よりも刀の方が好きです。

恋姫の戦国時代ver.出ないかしら。・・・って1分くらい妄想したけど、どう考えても信奈の世界です、本当にありがとうございました。 >>WW7 ねぇ〜。おかげでその機器に合わせた機械を買うことになるという・・・。負の連鎖過ぎる。 さて、明日から後期の始ま…

体力と財力の無駄遣い

昨日、我が家の箱○をPCモニタに接続しようと思い立ちまして、友達の話を参考に、HDMIコード×2 HDMIセレクタ ピンジャック変換コード ♀♀ステレオミニジャック スピーカーを購入したわけですよ。大体一式で8000円くらいかしら。ちょうどスピーカーを1ランク上…

野良犬にすら出会わない。

>>WW7 ありがとう。確かに、時間がたてばたつほど気まずくなるしね。>>もーそー猫 結婚については俺も既に心配されてるなぁww熱意が薄いって結構説教されるし。 思った通りに行動するのは大事だよね。そういう所は大切だと思うし、尊敬するわ。 とりあえず…

墓場のお話

>>WW7 ひっそりと復活するつもりだったのに見つけるとは・・・やるな!シュタゲはテンポもよくて話もいいというなかなかの良作ですよ〜 空を仰ぎて雲たかくもなかなかおもしろそう。っていうかゆいにゃんだったのか・・・ シュタゲの感想とか書こうかと思い…

適当には2種類の意味がある

>>もーそー猫 了解です。とりあえずリンクに追加しておいたんで、今後ともよろしゅう。 さて。突然こっちのブログを再開した理由はいつも通りの気まぐれなんですが、ついでに友人方もブログを始めた方がいたらしく、上にも書いたようにリンクを追加いたしま…

一年以上

放置かましてたわけですけど。 ひっそりと動かしてみようかなと。 とりあえず今日はさっきまでやってたSTEINS;GATEの話でも。 俺はマトリックスとかの編に専門用語が乱舞するような作品が結構好きなんですが、これも最初は理論の話が難解で知恵熱でそうだっ…

先輩と同級生の目を掻い潜ってます。

研究室忙しすぎ!! っていうかレポート出そうとしたら教授が会議で終わるまでいろってどういうことよ!! ってことで研究室から更新しております。 そういえば昨日はLyceeのアリス5.0発売記念のブードラがありました。 日の幻一郎ゲーでしたが何か。上位の…

GW

コメレス>>WW7まぁどちらも時間が無いってのがネックだよな・・・ というわけでどうも。 昨日はMobiタンとににににが静岡に来ていたので、午後からMobi車でボーリング行ってきました。 スコアは最高111でした。やっぱ久し振りだったからか、ボールがまっすぐ…

またも飛んだな、と。

まぁ見てる人がいないとはいえ、始めたのも事実。これからは短めに、多めに更新していこうかな、と。 とりあえず最近は研究室で延々と論文読んだり実験したりしてます。 GWは名古屋か東京行きたいなぁ・・・。

生存?報告?

広告って怖いですね。 一応生きてるよ?二ヶ月放置プレイしてたけど。 ただ一月のデスマーチでHPが軽く負の値突っ切ってただけで。 あと数日でテストも終わるし、そしたらこっちも頑張る・・・必要あるのかしら? とりあえずテスト終わったらシンフォニック=…

そういえばもうすぐ真・恋姫の発売ですね

無双乱舞とか入るんだろうか。そんな私は無双厨。自分で言っててもうぜー・・・ コメレス〜>>里芋 くぎゅみやと聞いて早速ニコニコ逝ってきました。ヤンデレっぽくてオラ、wktkしてきたぞ!!ただ友人もアニメは・・・って言ってたから怖さもあるw さて…

心愛とみぞれ?っていうらしいですね。

コメレス >>plumageそう考えるのが一番いいかwwwwやっぱ人間複雑だな・・・ というわけで音ネタ?なのか分からんが筆記。 なんか水樹さんのDISCOTHEQUEだっけ?ロザリオとバンパイアの二期で使われてる曲なんだけど、あれが無限ループして抜け出せない。…

俺の涙腺事情。

音楽編。 基本的に男性の歌で泣くことってのは意外と少ないのよね。なんかのテーマだったりするとまた別なんだけど、基本的に男性曲はバラードよりもロックやらパンクやら、ハードな方向への嗜好が強いので。 逆に女性の歌はミドル〜ローテンポ、バラードと…

HELLSING ULTIMATE vol.5感想。

感想って言ったところで主観要素入りまくりなんですがww コメレス>>plumage 見てる人がいてくれてうれしい限り。ならも少し続けてみるか・・・? ネタにはしるってーのも・・・つまりmixiでできないことをやればいいんだよね!! ・・・といっときながら今…

クロノトリガーもやろうとは思ってるんだが。

ここ一週間くらいずっとISSMの手伝いをしてました。久々に胸を張って忙しいと言える日々。外人さんと英語で会話してたかと思えば、会場の管理会社と間違えられたり、グランシップに見学に来た幼児におもちゃにされたり、挙句の果てには別のイベントの手伝い…

うん、そうだね。

やる!!って気張るとやれなくなっちゃうのよね俺。 というわけでまたもずいぶんと開いたわけですが。里芋に指摘されたので更新。べ、別にアンタのためにやったんじゃないんだk(ry というわけで近況をば。 ここんとこうちでは大祭が開催されてます。ホン…

とりあえず週刊にでもしとくか?

更新再開と言いつつ焦らすのが好きなどS、redsnowです。っていうか見てる人少ないから許して? コメレス >>plumageかぐやのエロさはなぁ・・・なんか違うんだよ、なんか!!!もっとこう、萌えとかそういう・・・ね?わかるだろ!?とりあえず彼女欲しくなる…

魔法遣いに大切なこと

とりあえず30まで(ry >>里芋 里芋そうだっけ?女体(こう書くと卑猥な感じがs)はやわらかい・・・のか?いい匂いはした気がする(変態でサーセン)。恋愛は確かにできればシアワセになると思うけどね〜、昼ドラのようなことにならない限り。 しかし理系…