2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

非常事態。

コメントレス >>GoldenAU コメントに書いたので割愛で。>>WW7 俺も正月期間はバイト漬け喰らって厳しいな・・・なんとか二日間はあけたけど・・・ そして本題。 非常事態です。 29日及び31日にバイトが入ってしまいました コミケに行くのが難しくなってしま…

遅くなりすぎ・・・

ものすごい久しぶりです。redsnow=痛氏です。 いまさらなコメントレス。 GoldenAU あるある〜・・・ってオレはねぇな・・・WW7 里芋氏の言うとおりクリスマスだからねえ・・・赤だとこれしかなかったのよ・・・里芋 痛い展開以前に、ここの更新がかな遅れて…

急に脳内に浮かんだ会話を書く。

「Ys ORIGINが出るんだってさ」「ふ〜ん、だからナニ?」「ただでさえ金が足りないのに、これ以上俺の購買意欲を刺激するものを出さんで欲しいんだが・・・」「アンタの経済状況なんて知らないわよ。それより前から言ってた連ザ2はどうなったのよ。」「あれ…

明日定演

明日は定演なり。今日は野外演習で疲れた… K-1見てたけど、二連覇ですか…どうも戦い方が気に食わなかったな…アーツに勝ってほしかったです。でかさでのみ勝ってる気が…最終ラウンドとか足明らかに止まってたし。確かにアーツのローが効いてたってのもあるの…