2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

智ちゃんのねんどろいどが欲しかったり。

るいは智を呼ぶ クリアしましたー 感想。最初のルートが固定されてるっぽかったので、最初にるいねーさんルートから攻略。クリア後に選択肢の追加があって、2周目でおそらく茜子以外のルートが解放、その他全員クリアの後、茜子ルートが解放、って感じ。多分…

人気投票1位も主人公らしい

>>WW7 えむえむ不評だったのか・・・。 俺も放送前にアニメサイト除いた時は、「絵が違い過ぎるからなぁ・・・」とか思っていたが。。 なんだかんだで観てみると意外と面白いのよね。 イカ娘確変起こしたのか。ちょっと観てみる。 さて、今週は割かし忙しげ…

ロング>>(越えられない壁)>>ショート

>>plumage えむえむはその通り!俺妹は、ラノベ読みのお友達から、 「絶対いいから!桐乃可愛いよ桐乃」って勧め?られてた。 アマガミは2クール目?のOP曲が想像以上に良くて驚いた。 さて、先日から、いよいよ就活準備のセミナーやら何やらが 始ってきまし…

たまに

周りが俺を全て否定するようにみえる日もある。逆に、俺を肯定してくれるようにみえる日もある。 何が言いたいかというと、最近やっぱり精神的に不安定なのかなと。 就活とか始めて自己分析とかやり始めたからかもしれん。おかげで三日に一度くらいの頻度で…