急に脳内に浮かんだ会話を書く。

「Ys ORIGINが出るんだってさ」

「ふ〜ん、だからナニ?」

「ただでさえ金が足りないのに、これ以上俺の購買意欲を刺激するものを出さんで欲しいんだが・・・」

「アンタの経済状況なんて知らないわよ。それより前から言ってた連ザ2はどうなったのよ。」

「あれは今日発送届けが来たからすぐ届くんだ、代引きで。」

「へぇ、以前「めんどくせぇ」、とか言って連ザ1予約しなかったせいで買えなかったことは覚えてるわけね。」


「まぁ、あれは普通にスルーの方向だっただろうがなw」

「・・・(冷たい目)」

「・・・ホントデスヨ?」

「どうでもいいわよ。」


orz


「・・・とりあえず話を戻すとだ。Ysは12月21日に発売なんだ。」


「うん。」

「そして戦国ランスが12月15日発売なんだ。」

「はぁ。」

「そして今現在LyceeのVA3,0一箱、連ザ2Plus、他予約物が結構あるんだ。」

「・・・だから?」




「金が無いんです。以上」



あ、金が無いとか言いながら今日カオスレギオン買ってしまった俺がいる。



そして会話がグダグダなのは仕方ない。脳内丸ごとコピーの方向で。


日記ってこうやって脳内人物書いたほうが面白いものなのかねぇ?


あ、ちなみに12月なんでまたデザイン変更してみました。今回は赤、です。