2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

両刃剣よりも刀の方が好きです。

恋姫の戦国時代ver.出ないかしら。・・・って1分くらい妄想したけど、どう考えても信奈の世界です、本当にありがとうございました。 >>WW7 ねぇ〜。おかげでその機器に合わせた機械を買うことになるという・・・。負の連鎖過ぎる。 さて、明日から後期の始ま…

体力と財力の無駄遣い

昨日、我が家の箱○をPCモニタに接続しようと思い立ちまして、友達の話を参考に、HDMIコード×2 HDMIセレクタ ピンジャック変換コード ♀♀ステレオミニジャック スピーカーを購入したわけですよ。大体一式で8000円くらいかしら。ちょうどスピーカーを1ランク上…

野良犬にすら出会わない。

>>WW7 ありがとう。確かに、時間がたてばたつほど気まずくなるしね。>>もーそー猫 結婚については俺も既に心配されてるなぁww熱意が薄いって結構説教されるし。 思った通りに行動するのは大事だよね。そういう所は大切だと思うし、尊敬するわ。 とりあえず…

墓場のお話

>>WW7 ひっそりと復活するつもりだったのに見つけるとは・・・やるな!シュタゲはテンポもよくて話もいいというなかなかの良作ですよ〜 空を仰ぎて雲たかくもなかなかおもしろそう。っていうかゆいにゃんだったのか・・・ シュタゲの感想とか書こうかと思い…

適当には2種類の意味がある

>>もーそー猫 了解です。とりあえずリンクに追加しておいたんで、今後ともよろしゅう。 さて。突然こっちのブログを再開した理由はいつも通りの気まぐれなんですが、ついでに友人方もブログを始めた方がいたらしく、上にも書いたようにリンクを追加いたしま…