卒業検定中にウザイババァにガン付けてた俺乙。

さて、9月にも入ったことだし、またも模様替えなんぞしてみました。というか、こういう色変えとか結構楽しいよね。



・・・はいそんなわけでredsnow=痛氏です。本日付けでまたもデザイン変更してみました。なんとなく秋っぽいの〜って思ってたんですが、そういやまだ9月だから秋デザインには早いなと思って、なんとなく目惹かれた奴に変えてみました。



コメントレス。


>>キヴァ
本格的なのは音楽とナレーターくらいさww演技者自体もほぼ全員酒入ってたので、グダグダ〜って感じ?俺自身もクローントルーパー役やってて最後には舞台隅で大富豪やってたような・・・
ま、でも、もみ太郎が元気だったのでおkですが。

>>妹氏
おひさ〜、っていうかあなた、名古屋でちゃんとLyceeってるのね?有野里妹・・・恐ろしい子!!・・・って冗談はさておいて。ぜひともまた対戦しましょう!・・・でも、ホントLyceeやってて勉強放置プレイとかやめてね・・・世界見せた俺が責任を感じてしまうので・・・

あ、そそ、そちらカード単品とかで売ってるとこあったりする?(↓参照)



んだば本日の話題をば。




卒検受かりました。



・・・あ、↑の車校の話ね。とりあえず検定に受かって、後は免許センターにて学科試験に受かるだけですよハイ。しかも自動車学校で一回卒業って形になるから、実技試験免除だよ。



・・・って言ってもね、学科試験が問題な俺にとっては正直、学科免除で実技だけやりたかったりする。車運転してるときって楽しいよね。特にマニュアル。何回かATにも乗ったけど、やっぱMTが楽しいさ。


そんなわけでやっぱ乗るならMT!制限速度ウゼーと思ってる俺だから乗り心地は保障しないけどな!!←っていっても基本的には運転自体は良いらしいので、そこまでひどくはないと思われ。





あ、そそ、今日卒検終わった後東新田のフライデーに逝ってきた。この間の土曜で、Lyceeプレイヤーの方からLycee単品売りしているらしいという話を聞いたので、「ついに静岡でも単品売りが始まったか!!」というちょっとした感動も含めて見に行ってきた。


感想:さすが静岡。Uが一枚100円とか高・・・


まぁ、イエサブもなければカードショップ自体がかなり少ない静岡ですが・・・もう少し安くても良いんじゃないか!?


あ、そうだ・・・東京とかその辺いる人・・・今度カード探索頼むかも・・・いいよね!!JFK(ぇ!!




んだば本日の一曲、久々にやりますか。



本日の一曲は・・・「コイスル★フローライト」   Akira です。

この曲は俺がこの間までやってたゲーム、「ななついろ★ドロップス」の主題歌です。このゲームはかなりよかったと思われ。夏コミで原画集買ったし、友人が持ってたのでやってみたんですが、全集速攻でやってしまいました。普段痛い氏とか呼ばれてるだけにこういう初恋物とかも新鮮で結構好きですね。しかし問題がひとつ。俺のクリアした順番で、最後にメインが来るという罠。普段、俺は好きなルートから入ってく人なんですが、そういう形式にのっとった結果、結局メインが最後になるという罠。まぁ、その辺が俺らしいのかもしれないが。
そのままいくとななついろの感想になってしまうのでこの曲について感想をば。入りの言葉がいい感じに引き伸ばされていて、入り方が非常に心地いい。その後の歌も、いい感じに声がエコーがかってる感じがして、聴いてて気持ちよかった。後は、メロディーが、音が重い楽器をほとんど使わない・・・というか、高音部がよく響く物を使ってるので、余韻の残り方とか、音の流れ具合とかがいい感じに綺麗にまとまってます。久々に書いたので否定語句が浮かばないだけかもしれませんが・・・




ま、そんな感じで。明日はサークルとレポートがんばろっと。んだば、redsnow=痛氏でした。