2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なのはさんは主人公ですか?ラスボスですか?

コメントレス>>WW7 確かに10〜14くらいまでかなりカオスだからね・・・面白すぎていまだによく聴くけど。 さて、本日、どうしても思ったことがあるので。 魔法少女リリカルなのはStrikers 第8話(ようやく)観ました。 白い悪魔再臨。 ↑なんか調べたら魔王に進…

箱根のみなさ〜n(ry

コメントレス>>ヘタレ そうだねぇ・・・確かに音が単純で少なめな分綺麗に聴かせるのは難しいな・・・。・・・でもまぁ、別に誰に聴かすでもないしな!!サークルはまぁ、確かに緩めの運動サークルでも探すかな・・・ さて、そして本日はXbox360について。 …

明日晴れるかな/桑田圭祐

さて、久々更新。 今回は、とりあえず呼びかけ目的で。 里芋さん、元気にしてますか?なんかネットつながらないとかで苦労してるみたいですが、もしつながったら、ケータイとかでもいいから連絡くださいね。 今回話題にしたいのは、ヴァイオリン。とりあえず…

ぼくらの

あ〜、突発的鬱モードに入ってたわけですが。とりあえず復旧したので更新。コメントレス。>>Mobi まぁ、痛いのは俺の本質だからww欠落というか、他人とは違う何かがある、って感じか?まぁ、他人と違うなんてそれこそ当然のことなんだが。>>WW7 そうだねぇ…

やはり俺は欠落しているのだろう。

五月=五月病=NEET≠?俺

コメントレス>>ヘタレ いいよな〜。悔やまれるのはサイトには画像が少ないということだ・・・ さて、そんなわけでいつの間にか5月。GWもなんのその。世間が連休に入っても私には休息が無いような気ガガガ。redsnow=痛氏です。というか、連休とか言って、中途…