2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

3月の風と4月の俄雨とが5月のダメ人間を作るそうです。

さて、なんとか最大のレポートをクリアし、ちょっとした休憩状態の我ですが・・・ みなさんどうも、redsnow=痛氏です。レポートあいて早速D.C.Ⅱやってましたが何か?すでに2人終わってますが何か?いや、個人的に雪村杏は楽しかった・・・色んな意味で。 ・…

レポートが積み重なってる件について

昨日に引き続き、更新不可・・・かと思ったが何とか書きます。さて、少々立て込んでおりますので今日はホント手短に。Lyceeの型月のブースター発見しました!とりあえず弓師とか入手できて我は満足です。また買いに行こう・・・明日までのレポート終わらせる…

ヘッドフォンは高いのを買うべきか否か。

さてさて、本日は朝っぱらからこむら返り起こして悶絶していました。やはり昨日ストレッチしないで寝たのが悪かったようで。・・・よってまだ足が痛く、本日は走ることは出来そうにありません・・・さらに、ヘッドフォンが大破するという事件に巻き込まれ予…

D.C.2発売ですねぇ・・・

さてさて、なんでか今日も日記が書けている、redsnow=痛氏です。 ・・・しかし、一日一回目を通すのが精一杯だわ・・・というわけでここでコメントに対するコメントをば。>>おっちゃん 未だにレポートが4つ残っている俺です。というか、来週の水曜までとかふ…

メルブラネット通販で限定版あるらしいね

さて、最近レポートが多すぎて更新できないことがありそうなredsnow=痛氏です。というか昨日更新できてないしね。 さて、まだ4つも来週までのレポートが残っているので、本日は手短に。 ソードダンス(Fate sword dance)やってみました。メルブラとの差が恐ろ…

おいしくいただくってのは元々ちゃんとした意味はあったのだろうか・

さて、まずは昨日言っていたセラエノ断章について。セラエノ断章レーバン・シュリュズベリイ博士著,1915(1938)年 書物や写本ではなく、壊れた石版の形で残されたという禁断の書。 ラバン・シュリュズベリイ博士はセラエノの大図書館に滞在中にそ…

(二次元へ)散りゆくものへの子守唄

最近タイトルを無意味なものにするのにこってます、redsnow=痛氏です。 さて、本日、真っ先に言いたいこと。 ハルヒ入手(1、2巻だけ)!!! ようやく手に入れましたよ〜・・・しかし、すでに一度読んでいるのでちょっと微妙な気持ちだったり・・・まぁ、今日…

神などいない。 故に祈るなら悪魔に祈ろう

さて本日は一日引きこもろうと、現在進行形で自宅にいるわけですが。・・・いや、用事あってですよ?レポートとかレポートとかレポートとか・・・orz はい、どうもredsnow=痛氏です。本日は自宅にてゆったりしているので、特にネタがありません。 そんなわけ…

道に迷い歩みを止めたとしても手をさしのべてくれる君がいる

どもども、redsnow=痛氏ですよん。本日は旧八月氏、現有野里妹芋氏と久方振りの邂逅と相成りました。 まず第一印象「変わってない。」・・・まぁ、当然ですね。一月やそこらで大きく変わるなんて事はめったにありませんよね。そして行動開始。・・・まぁ、集…

祈りの空より来たりて、切なる叫びを胸に、我らは明日への路を拓く

さて今日はうれしいことが結構ありました。1.先輩が非常に私好み(ノリが付き合いやすい)な先輩でした。風邪ひいて声出てませんでしたが・・・ 2.実質的な授業時間が90分でした。 ・・・・はいはい、英語をただ眠ってただけですよっと。3.明日、某八月氏が…

・・・焼き海苔はそのままぱりぱりいくのが正義(ジャスティス)

さて、本日はついにハルヒは中古にすら無いことに気付かされた日となりました・・・というか新品無いのに中古があるっていうのも変な話か・・・ ・・・どもども、redsnow=痛氏です。本日は縦コンがあったはずなのですが、正直めんどかった外せない用事がを出…

D.C.Ⅱよりななついろドロップスが気になる。

さて、本日もハルヒが見つからなかったわけだが。 どうも、redsnow=痛氏です。今日は帰りに雨に降られて欝でした・・・というか、 カードが、カードがッ!! 大丈夫だったけどね。 さて、本日の話題。ぱにぽに読みたい。なんか急に読みたくなってきた。明日…

爺さん講師って時間ダラダラのばすからキライです。

さてどうも、redsnow=痛氏です。 本日もそんなに話題がありません。 強いてあげれば英語の教師がウザイということでしょうか。毎時間オーバーしてるくせに本日の一言(5分ほど終わりを過ぎて)「今日は少しオーバーしちゃいましたね」・・・何のつもりですかア…

願ったのは束の間の安らぎ 叶ったのは永遠という贖罪

↑某ゲームのキャッチコピーです。ネタが無いので・・・さて、本日は引きこもってました、redsnow=痛 氏です。・・・いや、ちゃんと理由はありますよ?レポートのお題、星雲説の資料がうまく集まらなかったからです・・・この時間になっても結局、全部は集ま…

既成事実で炉とされそうな今日この頃(ガタブルver.)。

さて、Lyceeをやり始めて間もない私ですが、本日、初めてスターターを買ってきました。そして出たキラカードがこれ(→)です。・・・なんでじゃー!! いや、別にね、交換してくれってのがいるからいいのよ・・・だけどね、「はじめて〜」シリーズのがね、3枚…

さて、一日空いてしまったわけですが・・・・

はいはいどうも、redsnow=痛氏です。 ・・・・日記書くの忘れてましたいえ、更新(キヴァさんリンク名修正)はちゃんと行ったんですが、そのあとちょっと忙しくなりまして・・・いつの間にやら終了・・・みたいな(ォィ? さてさて、そして報告。Lycee買ってき…

研究室訪問でつかれきってました・・・

昨日は疲れて日記書けませんでした・・・家に帰って8時半(寄り道なし)、食事→風呂→睡眠と動いたようなのですが・・・正直、記憶にありません。気づいたら家のベッドで寝てました・・・さて、ども、redsnow=痛氏です。一日振りの日記です。先に書いたとおり、…

今日は疲れてます・・・

ハイル遙(涼宮) !!!!!(挨拶) ・・・・ごめんなさい、ついガッとなってやっただけです。今では誇りに思っています。 すでに今更なネタですね。 ・・・さて・・・今日は研究室行ってきて疲れました・・・というかずっと話を聴いてるってのがなかなかに疲…

会社がハドソンってのはポイントなの(は)?

どもども、redsnow=痛氏です。今日からMoE(萌え)始めました(ぇ 何が言いたいのかというと、マスターオブエピックを始めたということです。・・・まぁ、もともとネトゲは好きなんですが、大学とかの関係で入れる時間、日がまちまちになってまして。だったら、…

さて、本日は手短にすませませう。なぜかって?そりゃもう、 Fateの三周目を頭からやってて疲れ きったからですよ。いや〜疲れた。レポートの休憩のつもりで始めてまだ終わらないとは・・・やはりFateを始めるとなかなか停まりませんわな・・・しかし、弓氏…

ちょっと書かずにいるだけで書き方を忘れてしまう・・・

どうも、redesnow=痛氏です。 ・・・ずいぶん遅れてすみませんでしたorz 本来なら昨日書けたはずなんですが・・・ちょいとMobiさんやおやしさんと飲み会に逝ってしまいまして・・・俺にカンパリは飲めません・・・ウィスキーもあまり飲めませんね。・・・え…

はじめてのケータイ書き込み

さて、なんとかケータイからここに来ることが出来ましたが… まぁ、とりあえず、今は浜名湖にいます。温泉楽しもうかと… 明日静岡戻りますので、また。

ピアノよりもヴァイオリンを触らないといけない希ガス・・・

さて、GW初日ということで順調に引き篭もっているわけですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?帰還組は自宅でマターリといったところでしょうか?・・・・どうも、redsnow=痛氏です。自宅生なので暇をもてあましてました。本日はほとんど外出せず、一日中…

最近ネタが無くて苦しいです・・・

本日の静岡は涼しかったです。しかし、湿気があったため、少々蒸し暑くなってた時もありましたが・・・・・・どうも、redsnow=痛氏です。最近ネタがありません。挨拶から飛ばすことができなくなってます・・・。・・・さて、本日の話題 うちのサークル、ホン…

はいはいどうも、redsnow=痛氏です。今日は重大なニュースがあります。日記がまだ続いてるよ!!(うるさい ・・・いや、こういうのがちゃんと続くとは・・・俺ってがんばってるかも。・・・さて、本日の話題です。今日は授業が一時間しかありませんでした・…