2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ACfAであり、AC4Aではないらしい。

まだまだクリアしてないFAに蝕区を放り出して。 ACfA発売っすよ〜!!!!! いや、正確には19に発売して、その日に買ってきてたわけですが。 とりあえず2周程クリア、マルチエンディングといいつつ2つしかEDがないんじゃないかと心配しております。 という…

現在

FAプレイちう。 なんていうか・・・・ 東儀兄妹がすっげいいキャラしてるんすけどwwwww まぁソレだけじゃなくてかいちょー副かいちょーと絡むとより面白いわけだが。 とりあえず今のところ主だった不満なし。 強いてあげれば・・・演出がところどころ重…

名古屋からこっち。

ちゃんと生きてますけどゲームばっかやってます。 コメレス>>WW7イクサは面白かったよ〜、キャラが魅力的だったのもそうだけど、戦闘が楽しい。もともとテイルズ系やってるからA・RPGは好きなんだけど、装備とか武器を変えると劇的に変化が出るし。やりこみ…

イクサクリア!!!

おひさ〜 なんていうか、書くことはあるんだけどゲームとラノベの欲求に負けまくっていたわけで。 そんなわけで シャイニングフォースイクサ、一周目クリア! 蝕区、一周目クリア! ラノベ、今週三日で10冊読破!! ・・・一体どんな生活なんでしょうね、俺…