なんか秋って無気力になるよね・・・

さて、いい感じに休日も更新せずに今に至る、redsnow=痛氏です。基本的にバイトなんですが、日曜体調崩してorzしてたので、なんかいい感じに体調回復です。



そしてコメントレス

>>GoldenAU
 諸葛亮か・・・私はどうも月の絵に毒されてるんだが・・・

そして、単位不足ってホントどうなるのか・・・手紙も来ないし、一体どうなってるのやら・・・


>>キヴァ
 日本史Aも中々どうして時間数おかしかったなぁ・・・正直な話一年の現社とかもう少し考えた方がいいかもね。



そして友人宅で更新している俺乙。


今日の話題。



一人暮らししたい一人暮らししたい一人暮らししたい一人暮らs(ry

ホント最近、家にいたくない・・・ってのはちょい違うが、大学行くの大変だしサークル長時間出れないし夜中ネットつなげないし・・・でなんかいや。なんとかして一人暮らししたいものだ。




そしていい加減ROに戻らなくちゃなと思ってる俺がいる。砂ローグ放置しっぱなし。もうすぐ半年でキャラリセット乙!なのでなんとか来月始めには戻ろうと思う。・・・どれだけ出来るかわからないけどな!!


も一個。欲しいゲームが増えてきた。



もしも明日が晴れならば


戦国ランス


恋姫無双


などなど。

金がまったく持って貯まらない&Lyceeの方へいい感じに金が流れていくので、どうしてくれようかと。


なんかいいバイトないかな〜