2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

更新したのにちゃんと更新できてないってどういうことよ・・・ ・・・鬱だ死のう・・・

ラグナで時間がつぶれまくり・・・

・・・うん、ごめんラグナのせいだ。 ・・・どうも、redsnow=痛氏です。二日間も更新しなくてごめんなさい。・・・でも仕方ないんです。ラグナが楽しいんです、シーフレベル上がるの早ッ。 さて、そんなわけで本日の話題。 友人が一名風邪こじらせてぶっ倒れ…

心はこの世界の表面を伝う、さざなみのようなもの。

本日御殿場アウトレットに特攻仕掛けてきました。 ・・・無論玉砕ですが。なぜ女共はただの買い物(しかもほとんど買わない)にあそこまで時間をかけられるのか・・・俺の服も見てもらいましたが、正直俺は最初に入った一軒だけで十分です。3、4件回る頃には外…

全ての悲しみを見ていない神などいらない。

はい、すみません。ラグナやってて昨日更新忘れてました(ぇそんなredsnow=痛氏です。 ↑に書いたとおり、ラグナやり始めました。昔のパスとか色々忘れてたんで新規作りました。そしたら、hotmailのアドレスが長すぎて登録できないという罠。 仕方ないのでもう…

久々のメルブラ(ゲーセン)

さて、本日も書こうか。 ・・・ども、redsnow=痛氏です。今日は朝のバスに遅れるという失敗により、一限目をサボることと相成りました。 まぁ、友人のご厚意により欠席扱いになってませんけどね さて、本日は久々にゲーセンでメルブラって来たのでその感想を…

夢も。恋も。将来も。自分も。みんな未完成。だから今日も歩いていく

・・・さて、またもおやしさんからのバトンからはじめます。 今回はリアクションバトンだそうです。1 <もし道端に宇宙人が倒れていたら?> 宇宙人って・・・ちゃんと宇宙人ってわかるのかね・・・? 普通の人間の形してたら「邪魔」っていって蹴るくらい…

またもやバトンです。

おやしさんからまたバトンもらったんで書きます。 どうも最近ペース早くないか? ◆実家?独り暮らし? 実家生。正直一人暮らししたい。◆部屋に写真はありますか? 海外の友達の写真とか中学の部活の写真とかいくつかあります。◆壁に何かかかってる? 写真、…

もう俺はorz

さて、本日は、書いたはずの日記が消失するというすごい鬱な状態です。 ・・・ども、redsnow=痛氏です。正直、同じ内容もっかい書く気しません・・・なので今日は短く。今日午後某量販店の休憩スペースで衆人環視(最初は人少なかったけどね)の中Lyceeやった…

伊右衛門茶の風鈴って聴き様によってはほんとレンの鈴みた(ry

さて、予想通り昨日はコンパで帰還後爆睡なわけですが・・・ ・・・どうも、redsnow=痛氏です。昨日はちゃんとLyceeの大会とサークルコンパと両方出てきましたとも、ええ。 さて、そして結果発表。 四戦やって二勝二敗。 ・・・・なんか微妙orz ま、仕方ない…

バトン受け取り。

管理人の輪を作ろうバトン回答也 おやしさん(yasiro:御影光瞬殿)からバトンもらったんでまわしまする。※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。 新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→要→パピコ→カ…

最近睡眠時間増やそうと努力中(現在平均2.5時間)

さて、今まで退屈な健康と防犯の講演会とやらで有意義な睡眠時間をすごしてきたわけだが・・・というか、俺明らかに防止する側じゃなくて抑止(我慢する)側じゃね?男が男に襲われる(性犯罪目的)とかホントネタにしかならないと思う。 ・・・4時から別件の講…

レン他メルブラのコンボ、対戦動画で学習中

疲れた。非常に疲れた。・・・何かってね、2時間睡眠を今週ずっと続けている俺には中々つらいものがある。それもこれもあれだ、由真(東鳩2)のせいだ。 はにはにやる前に入ってるゲームクリアしようとした俺が悪かった。東鳩2でそういや由真クリアしてねぇな…

午前から更新って言ってもネタが無いことについて。

はにはに、ゲーム ディスクがほしい ↑いやね、俺持ってるの妹氏からいただいたぶち抜きだけだから、ね? ・・・さて、今日は2コマ目が休講なので大学内情報処理室から更新です。この暇人がとか思った人、そんなこと言わずに許してください。・・・というか、…

本日はW杯日本初戦です。

どうも、redsnow=痛氏です。・・・さて、突然だが・・・ はにはにがやりたくなった。 というわけで入れようと思う。ほなみんとちひろんに癒されてきます。・・・そういえば、アーケード種のアップル北には、白ほなみんとかそんな名前の人がランキング独占し…

ぱにぽにの漫画にハマってます。

さてさて、本日は一日が残り11時間で始まりましたが何か?というか、よく11時間も寝れたな俺・・・ 本日はレポート→Lyceeのデッキ作ったりメルブラってたりしました。まずLycee。 宙単やっぱ重いね。というか俺の趣味で紅摩タソとかバーサーカータソとか入れ…

心はどS、体はどMってどうよ・・・

↑ある友人がこんな風に評されてました(彼の友人に)。 さて、野外実習とか言う陰謀によって土曜日という貴重な日を潰されたredsnow=痛氏ですが。 本日の最高の話題自販機にてえだ豆スープなる缶ジュース(スープ)を発見。一緒にいた約一名(特攻隊長)が購入→回…

テンションが極小値を示したり。

今日は疲れた。かなり遅くまで動いてた。よってネット切られたからケータイで更新する。ホント疲れて、帰りに駅でリアルに「人がゴミのようだ」とか呟いてしまった…俺もそろそろ末期かな…明日は野外演習。朝から神奈川(小田原辺りまでかな)行きます。廃人さ…

カ ラ オ ケ に い き た い ・ ・ ・

どうも〜、本日ポスター貼りとかやらされてヘロヘロなredsnow=痛氏です。 ・・・というか何キロ歩かされたんだ・・・あ、そうそう、新しいお客さん。触(改)さんね。ま、みんな説明しなくてもわかるでしょ。今度メルブラまたやろうぜぃ! ・・・さて、本日の…

D.C.Ⅱは・・・まぁ、地雷ではないが前作を超えるのは・・・m(ry

さてすみません、redsnow=痛氏です。本日大学内PCから更新です。 ・・・・仕方ないんだよ!D.C.Ⅱやってたんだよ!全員クリアしたんだよ!正直、全員やった後のシナリオが微妙でした。よくわかんないって・・・ ・・・さて、そして、本日(昨日)の話題です。 …

栗林みな実の曲を口ずさむ日常

↑今度辺りから今日の一曲に盛り込むか・・・ や、どもども、redsnow=痛氏です。 本日でレポート完遂です! ・・・まぁ、明日また一個出るんですけどね・・・ さて、それでは本日の話題。Lyceeで宙単デッキ作ってみました。・・・といっても、まだまだ適当に…

鯉もおなかが減るのかな? ずっと泳いでいるんだもん

↑俺の大好きな栗林みな実さんの言葉です。 ・・・はい、すみません、昨日更新サボりましたredsnow=痛氏です。 ・・・・でも、言い訳をきいてください。仕方ないんです。 ・・・昨日、日記更新の内容書き込んだんです。そして日記更新ボタンを押すと、エラー…

それでも、守りたい二次元(せかい)があるんだ!!!!!

↑名言だよね シングルか・・・CW次第で買ってきます(ぉ→WWW7さん ・・・うん、ロボカイ(Ⅱかどうかはしらないが)の言葉を借用しました→キヴァ ・・・さて、本日はまたもやorzなことが起こりました、redsnow=痛氏です。 その内容・・・Lyceeでシエルが出た。 …

カードってホントに金が飛んでくのね・・・(実感)

はいはいどうも、Lyceeでエクスカリバーとかカリバーンとか手に入ったのにセイバーがいないというヘタレ、redsnow=痛氏でござんす。・・・というかなんででないんだろ・・・令呪とかさっちんとか2枚とか普通にあるのに・・・ というわけでセイバー募集!!(…