行列分割とかホント楽。

さて、みくすぃ放置でこっちの更新。


コメントレス


>>GoldenAU
そうか・・・俺も妄想してみよう・・・

・・・妄想中・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うん、俺も死んでもいいかも(ォィ

なんか最近、ツンデレも好きになってきたなぁ・・・・

みくすぃは、まぁ、知り合いにアンチみくすぃな子がいるモンで、その影響かも^^;後、化学実験はやるが、なんかGoldenAUの話聴いてると物理実験取るのやめようかと思い始めている俺がイル。

>>キヴァ
まぁ、みくすぃの方は基本的にあまり更新しないと思う。こっちの方が何かと都合がいいモンでね。




さて、今日の話題。




数学講師ウゼー




その一言に尽きます。なんか、寝てると不機嫌になる講師らしく、非常にウザイ授業だった。しかも内容が行列の分割。




こんなん教科書見れば数分で理解できるわ!!



そんなわけでとてもウザイ時間をすごしたのでした、まる


まぁ、基本寝てたんですがね・・・



そして、アニメも終わったし、そろそろ安くなるのではないかと期待しながらゼロの使い魔収集開始。とりあえず一巻もう一回読み直さねば・・・


↑こんなとこにもツンデレ好きになりつつある俺がGagagaga


あ、後、冬コミ特攻かける人いる?いるなら、こっちも少し考えるんだが。


でわ。



P.S.

Mobiusから電話が来ました。最近忙しいらしく、あまり動けないらしいが^^;とりあえず元気そうだったと書いておきます。