軽量級日記

もふぅ・・・




Lycee、当たりカードでますた。といってもオーガストので、欲しいキャラがあまりないので、トレード用品ですが。





んで、コメントレス



>>Mobius

べ、別にあんたのこ


と心配してたってわ


けじゃないんだk


いやまぁ、元気ならよし。んで取ってもらったアニメとかだけど、送れそう?こっちは、そちらの住所教えてくれればすぐ送れますが。


>>GoldenAU
 Romanかぁ、名古屋でもあるから行ってみてもいいんだけどなぁ・・・やっぱ金の問題がが・・。少年は剣を・・・は微妙なのかぁ・・・手を出すべき?放置するべき?


んで今日の話題。


バイトバイトバイトバイト・・・なんだけど、なんか午前はひデブやってすごした。やっぱ詩音が一番使いやすいかも。コンバットナイフ装備の横格がむやみやたらと判定強い希ガス。なんかこれだけでほとんど相手の格闘とか潰せてるんですがが。・・・まぁ、水鉄砲とかは思い切り喰らって目も当てられませんが。



明日そういえば履修申告表の提出日だ〜、あれどこやったっけかなぁ・・・さがしとこ。



では、また。