2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日発売ですね。

一括コメントレス。 よし、カラオケ逝こう(JR的な意味で。) 明日は記念すべき日です。 そう、グレースメリアが戦場になる日です。 しかし予約が遅すぎた俺!届くの5日とかいじめかよ密林!!! みんな・・・俺は後発部隊として頑張るよ・・・

やばい。

やばい。本気で警鐘鳴り始めた。 水樹奈々さんのPrayを延々とリピートしてる俺がいる。すでに3桁。 ・・・・こいつは・・・・もうだめかもしんね。 よし、またカラオケに行こう。っていうかみんな行こう!

他には傷だらけとかダウトをすぐに見抜かれるとか。

あなたのキャッチコピー ネガティブ・シンキングマン ・・・いやまぁ、Goisu.netとかいう占いサイトで気まぐれでキャッチコピーを当ててみたら↑が一発で出たという・・・・ どんだけ俺をいじめたいんですか? あ、エスコンようやく予約しました。

またもや来ました、突発的鬱モード。

と り あ え ず 。 Mobiタソおめでと!!(いやここは頑張れ!か?) こういう風に想い続けたものがかなうってのはうれしいことですね。自分か他人かに関わらず。とりあえず年末楽しみにしてるわwww そして鬱モード。 まぁ、久しぶりに、って君のぞのサント…

私的録音録画小委員会

あ〜とりあえず、俺は政治のこととか法律のこととかあまり知らん。よって俺の主観で書く。 私的録音録画小委員会 これってどうなんでしょうね? ニコニコ動画で観て、さっきサイト観てきたんですが、確かになんか最初と最後の意見に食い違いがあるような、な…

息子はちゃんとやれるのだろうか

さて。 個人的に本気で腹立っていた亀田問題ですが。今回は感情そのままは抑え目で。 ようやく'謝罪'しましたね。 ちゃんと内藤さん宅まで行って直接謝罪したそうで。 やっぱり一枚剥がすといい少年なんでしょうか。俺も人のこと少年とか呼べる年齢ではない…

感情赴くまま(激情編)

コメレス〜 >>Mobiタソ さーりゃんは確かに姉っぽ・・・俺はいいんちょがいればおk。 >>ヘタレ 由真は〜・・・・ダニエルに意識が奪われてイマイチ印象ががが さて、今日はちょっと腹たったので短く感情的に。 亀田二男はほんとにプロボクサーですか? まぁ…

そしてまーりゃんは予想通り、もっと青強くなるかとも思ったが。

さぁそんなわけでToHeart2OVA第3話を観てきたわけですが、どうしても言いたいことがひとつ。 さーりゃんの下g(ryは黒だろう!!!!! そんなわけでごめんなさい。今日はちょっと辞書喰らってきますね。後で追記するかも。ではまた。 ささらの可愛さは異…

認めたくないものだな・・・若さゆえの過ちとh(ry

・・・・・・・・・・・・・・・・・いや、まぁ。 話題の亀田vs内藤戦観てきましたよ。 とりあえずテレビの方では最後の方は見れてなかったのでその辺補完してきたわけですが。 期待通り。 いやまぁ、そもそも俺は派手な試合が好きなので、一発に頼った戦い…

クラナド。

こめれすん >>WW7 観たくなったらいつでもおいで〜、あ、でも木〜日くらいにしてくれ。バイトの関係で。 さてそういうわけでクラナド1話を観てきました。 個人的に ことみちゃんを早くだせと。 まぁでも、メインルートが渚だから仕方ないのか・・・・いや、…

瀬戸の花嫁

さてと。グレンラガンはまた通しで観てるわけですが、今回は違う話題で。 瀬戸の花嫁最終話、(ようやく)観終わりました。 とりあえず義魚さんはその辺にいるDQNでおk? っていうかこういう口調の奴実際に居るのが困るよのぉ・・・ っていうかマジとかうぜ…

グレンラガン観オワタ

コメレス〜 グレンラガンはガチでいい。というかこの良さに気付かなかった俺はアフォかと。個人的に男だとヴィラル、女性だとキヤルだっけ?三女が一番いいです。・・・あ、いや、EDのニアさんももちろんいいですよ?そしてヨーコさんあれ一体何歳ですか?発…

コメレス〜 >>WW7 まぁ、キャスト変わってはいるが、とりあえず観てみようかと。声優好きとしては納得いかないのかもの。 >>ヘタレ 化ける・・・っつーか、多分ヒロイン変えないとどうしようもな(ry とりあえず姉、個人的に好きなのは杏。・・・・べ、別…

小恋はまぁ、いいよ。背景で(ぇ

そうか!ルイズやシャナやナギの中の人が伊織なんだ(ぇ ・・・ごめんなさい、俺が悪ぅございました。久々にアイマス触った俺が悪かったんです。 はいどうも、本日午後2時起床のredsnow=痛氏です。なぜかって?それはぼうやだk初音ミクの教育を(朝まで)して…

頭から離れないあの曲。

みっくみくにしてやんよ〜♪ ・・・ごめんなさい、みっくみくにされてます。redsnow=痛氏です。いい加減MIDI作れよってなもんですが、まだ初音ミクのほういじくってます。 とりあえずコメレス >>ヘタレ 再会じゃないけど再会っぽい←だから、コレが無ければ余…

redsnowの憂鬱(MIDI編)

コメレス>>Mobius こんにゃくはまわりの評価も高いからやってみようとは思うんだけどね・・・Cross〜は前やったかな。あれは泣くというよりも、終わった後虚脱感があるというかなんというか・・・>>WW7 うたわれは〜、とりあえず最後の再会らしきものがなけ…