2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アルトネ3

アルトネリコ3をクリアしました。 感想としては、「綺麗に終わったなぁ」ってとこでしょうか。フィンネルルートでの進行だったのですが、アルトネリコ恒例のコスモスフィアにおけるヒロインの闇、っつーかトラウマ等は終盤に向かう前に大体ケリがついてしま…

やりたいものをやればいい。

マジで。 ・・・本日、ちょっとくっだらない話をしまして。 「ゲームとかやってても全く感情移入できないんだよね」←某RPG 「声優とかも要はただの演技だし」←キャラゲー 「だって犯人とか最初でわかったし」←上記キャラゲーに対してその2 「暴力的じゃん」←…

考えてみると金、銀以来。

さて、後期始って少々経ちましたが。。。 いまだに夏休み気分が抜けません。徹夜と一日休みを繰り返している状態です。おかげで風邪もひいたし。 もしかして、やっぱ精神的にまいってるのかね?ちょっと気をつけんといかんのかもしれん。 まぁ、そんなこと言…

\(^o^)/

ケータイ大学に忘れた\(^o^)/明日取りに来いって連絡あったからいいものの・・・ とまぁそんなことはさておき、つい昨日の話。 PS3を買ってしまいました。元々は中古で買う予定だったのが、目付けてた品が既に販売されてしまった後だったので、なんか新…