one direction

久しぶりにCDショップに行ってみた。


洋楽もしっかり取り扱っているけど、洋盤の取り扱いが無くなってたのが少し残念。
洋盤は安く手に入るから沢山買えたんだが・・・



その中でもOne directionてグループの曲がかなり気に入った。
どうもボーイズグループだから女性ファンが多いらしいけど、
顔も知らずに声だけで気に入った。

今後も情報追ってみようかしら。


そういや売り場でなんか若い兄ちゃんが

K-POPってどうせ洋楽なんだからひとくくりにしちゃえばいいのに。

的なことを言ってたが、勘弁してほしい。


あんなのを英、米などのロック、ポップスなどと並べるだなんて。
そもそも80年代からのコピーみたいなもんだろ、あれ。