2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト期間とは現実逃避の時間である byエロい人

コメレスン(ドラクエのLv.3魔法的な意味で) >>猫の人 飾る・・・って壁とかにか!?そんなことしたら俺が壁に張り付かなきゃいけないじゃないか!!! クドの抱き枕っすか・・・確かにクドはいいキャラだ。だけど・・・だけどあの子何歳よ!? まぁ、可愛…

Lycee新規参入組

おいおいマジかよ・・・・ Lyceeに07th Expansion参戦だってさ・・・ いや、とりあえず心配なのは キャラ数足りるのか? というか、そもそも企業扱いになるのかな?これって。 疑問だらけだけどHPの梨花ちゃまが可愛いので許す!! 発売は3月だそうで。・…

アニメ。

コメレス>>ヘタレ 阿部子さんの方俺見てないわ・・・ヴォーカロイド版しか見てないのでコメントはしがたいが・・・強く生きろよ・・・ さて、今期のアニメの話ですが。 狼と香辛料がやっぱ一番だと思うんだ。いや、他にもシゴフミとか結構よさげなのもあるが…

男女と萌えもん

男女男男女男女 ( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪ フウゥッ♪ 男女男男女男女 ( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪ フウゥッ♪ 男女男男女 女男女男女 女男女男女 男男女 \ハイッ!/ 俺の頭オワタ\(^o^)/ これ聴くのが毎朝の日課になってる俺ってもうダメなのかしら・・・ でもきっと仲間いるよ…

Lyceeとゲームと小説と。

なんかとびコメレス。 >>ヘタレ まぁ、俺も速攻カオスなことになったわけだがwwwwwwもうなんか、歌手だけでもまとめといてよかったなぁ、と。 ・・・・さてどうも、redsnow=痛氏です。 やりたいゲームが見つかりません! っていうかリトバス終わってか…

リトバス完遂。

・・・はいどうも、redsnow=痛氏です。ただいま完全燃焼後で真っ白です。 ・・・・・・リトバス完遂。 まさかナチュラルに徹夜するとはおもわなんだ。個別ルートも何日かかけてあと一人、というところまで来てたので、 「これだったら2時くらいには寝れるな」…

新年。

さあ更新がまたずいぶんと飛んでしまったようで。 明けましておめでとうございます、redsnow=痛氏です。 まぁこの日記見る人からして少人数なんで特に問題もないかと。ここ自己満足ページに近いしな。 ・・・・さて、いってて落ち込んできたんで話題。 とり…