2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日昼3時に寝たからこの時間に起きている。

ただいま午前8時です。 まぁ、なんというか。 俺は割りと(自分の)季節感を大切にします。 ・・・っていうか正直言うと周りの環境に流されていくわけですが。 そんなわけで昨日、今日と天気の悪い静岡なわけですが。室内といえど短パンは寒いです。 こうい…

更新が無かったわけ。

なんかここ最近、ある程度まで書くとBSの代わりにescキーたたいちゃって乙、ってことが多いです。そういう日はそれ以上書かないけどねorz とりあえず最近、というかいまだにOBLIVIONやってます。いい加減飽きろよとも思うんですが、キャラタイプだけでもず…

たまには時事、と思ったけど。

注)以下の内容は政治っつーか政治家についてのきわめて個人的な感情が入ってます。不快になったとしても俺は責任持ちません。 首相さんの辞任について書こうかな、とも思ったけど。 書くことすらめんどくさくなったのでやめます。 とりあえず鳩山さん(民主…

OBLIVIONといなこい

さて、そろそろ更新しようかの。 本日、OBLIVIONがキズモノになりまして、新しく買うことになりました。というかその辺はみくすぃに放り投げておいたので放置。 今日はOBLIVIONの日記でも。 ここ最近、ずっとシロディールの放浪をやってます。最初は楽な方向…

更新してないわけ

OBLIVIONをやってるからです。コレは正直時間を忘れて廃人コース。 というか今日一食しか食ってない俺乙。