祈りの空より来たりて、切なる叫びを胸に、我らは明日への路を拓く

さて今日はうれしいことが結構ありました。

1.先輩が非常に私好み(ノリが付き合いや

すい)な先輩でした。風邪ひいて声出てませんでしたが・・・



2.実質的な授業時間が90分でした。
・・・・はいはい、英語をただ眠ってただけですよっと。

3.明日、某八月氏が帰還します。午前から会って昼飯を一緒に食べる予定です。元気にしてればいいが・・・。


・・・って感じでしょうか?
とにかく、今日のレッスンはよかったです。正直、どんな先輩が来るんだとガクガクブルブルしてたのですが、会って第一声「今日は風邪気味なんで・・・(掠れててほとんど聞き取れない)」
・・・いきなり気が抜けました。・・・とはいっても、指導内容はかなり細かかったので文句はありませんが。むしろ、本格的にヴァイオリンを教わるのはこれが初めてなのでうれしかったです。


んで、レッスンの疲れが出たのか、その後の英語の授業で爆睡。隣の子に「一回起こそうとしたけど起きなかった」といわれました。・・・まぁ、でも、自分が当たる直前に目を覚ませるのが俺のクオリティ。



さてさて、そして次の話題。

デモンベインをクリアしました。



・・・いや、空色の風琴を先にクリアしようと思いました。・・・しかし、デモ


ンベインが(アルではな


い、これ重要)俺を呼んで


いたんです。というわけでとりあえず一周クリア。・・・正直、もういいやって思ってる自分がいます。今日からは_summerの残りでもやろうかな・・・


・・・んでは、本日の一曲。
   「Can you feel crying alone?」 tiaraway です。
え〜、この曲は・・・ゲームソングなのか?Wwishってゲームかアニメの曲だと思うんですが・・・とりあえず、どこかでこの曲を聴いてからずっと欲しいと思ってました。でも曲名もわからなかったので、諦めていたら、なんと大学の友人が持っているではないですか!・・・早速もらいましたとも。この曲はサビの部分が非常に好きです。まぁ、全体的に好きな曲なんですが。


では、また。明日は八月氏と会ったことでも書こうかと思います。