D.C.Ⅱよりななついろドロップスが気になる。

さて、本日もハルヒが見つからなかったわけだが。



どうも、redsnow=痛氏です。

今日は帰りに雨に降られて欝でした・・・というか、




カードが、カードがッ!!



大丈夫だったけどね。



さて、本日の話題。

ぱにぽに読みたい。

なんか急に読みたくなってきた。明日買って来るかな・・・


あ、そうそう、明日縦コン(上級生とのコンパ)あるんですよ。・・・どうしようかな・・・明日が雨ときいて急にやる気がなくなってきた・・・適当に顔出してさっさと帰るかな・・・というか、学校内の食堂で酒出していいのか?

・・・そういや、もうすぐD.C.Ⅱ発売ですねぇ(買わないけどな)
原画師さんは好きなんだが、どうも地雷な気が・・・まぁ、買った人に感想聞いて面白そうだったらやってみよう。


ぜんぜん別件ですけど。最近「灰羽連盟」が気になってます。アニメ誰か持ってないかな・・・というかあれはアニメしかないのかな・・・漫画とか原作で無いかなぁ・・・

↑みんなもみてみるといいかも。俺好み(痛い話ってわけじゃないよ!)な感じです。


では、本日の一曲。
  「黄色いバカンス」   です。
・・・すみません、ぱにぽに(アニメ)の曲です。どうも頭から離れなくなってます。というか、最近アニソンが頭の中で延々とかかってる件について。誰か助けてくれ・・・
でもこの曲、なんか中毒性があるような・・・
ちょっと聴いてみてください。

では、また。明日は書けないかも。