メルブラネット通販で限定版あるらしいね

さて、最近レポートが多すぎて更新できないことがありそうなredsnow=痛氏です。

というか昨日更新できてないしね。


さて、まだ4つも来週までのレポートが残っているので、本日は手短に。


ソードダンス(Fate sword dance)やってみました。メルブラとの差が恐ろしすぎです。というかどこのギルティだコレ。パクリ過ぎ・・・。
また渡辺製作所格ゲー作ってくれないかな・・・今度はFateで。←活動再開前提。


メルブラPS2版が6090円で予約開始してました。格ゲーとしては高いのでは?と思っている私。とりあえず予約は見送りましたとさ。
・・・というか5000前後で出してくれないかねえ・・・それなら買うが・・・


さて、んじゃ本日の一曲で。
   「天体観測」   BUMP OF CHICKEN です。
この曲は知らない人はほとんどいないでしょ?かなり有名な曲です。というか、バンプでもっとも有名な曲のひとつではないかと。見えないものを見ようとして望遠鏡を覗き込むんです。あぁ、久しぶりに星が見たくなってきた。家にある(ハズの)天体望遠鏡でも探すかな・・・
でもその前にレポートやらないと・・・

はいでは、また。明日書けるかな?一週間ほど不定期更新になりそうなredsnow=痛氏でした。