会社がハドソンってのはポイントなの(は)?

どもども、redsnow=痛氏です。

今日からMoE(萌え)始めました(ぇ


何が言いたいのかというと、マスターオブエピックを始めたということです。・・・まぁ、もともとネトゲは好きなんですが、大学とかの関係で入れる時間、日がまちまちになってまして。だったら、有料ネトゲを真剣にやるより無料のをダラダラとやった方がいいじゃないかと思い、エターニアオンラインから転属気味な今日この頃です。


そして、感想。


このゲームおもすれ



ぇ!!!・・・・のか?


・・・まだほとんどやってないからなんとも言えず・・・ただ、スキルなどのシステムがなかなか新鮮でした。とりあえず今は弓師目指してがんばります。・・・今のところいえることは、水の中と高いところに注意しましょう、とだけです。最初はモンスターよりむしろこっちで死にます。結構キャラクター繊細です。



さて、じゃ今日の一曲へ

今日の一曲は  「ハレ晴レユカイ」  (複数唄のため歌手名割愛)  です。
   何でこの曲かって、JFKが欲しがってたからです。・・・とは言うものの、意外と頭の中に残っていたので、そこまで悪い曲ではないと思います。俺がすすめるいい曲!ってわけではないですが、JFKのすすめるいい曲!ってことで。

明日は研究室見学があって疲れるから書けないかも・・・
ではまた。